2015年11月30日月曜日

2016SS受注会、ありがとうございました。 (+My beautiful landlet+α、スヌード特集)


こんばんは。


ここのところ一気に真冬感が増していってますね。。

もとよりひんやりした印象のタウフェではございますが、店頭を暖かくしておりますので是非ごゆっくり見にいらしてください。



 
 
 現在秋冬を充実させていますが、少しずつ欠けてきております。
気にかかるアイテムございましたらお早めに..
 

 
 
 
 
 
 
 
さて、Hiroyuki Watanabe 2016SS with 3tsui予約会も無事終了いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三日間とも、たくさんの方々にご来場いただきました。
 
それはそれはもう思っていたよりぜんぜん多くて。
 

 
 
昔、2014年くらいの受注会時にはもっとゆったーりまったーりしていて、
(いや、今でもそれはしてるしその空気感はタップリありますが^^;)
 
当時は静かすぎて、まだまだブランドもお店も認知されてないんだな・・と考えたりしていたのを思い返しました。
 
taufeはまだ二年とちょっとですが、その間もブランドさんとともに成長してるんだなと思うと本当に嬉しいです。こんなに愛してもらって、たくさんの方々に気にかけていただいて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして、来てくださった皆様・気にかけてくれた方々、デザイナー ピロちゃん渡部さん、
 
 
 
そして3tsuiさんも。
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は寒くなってきたこのタイミングに合わせてマイビューさんのスヌード特集です。
 
 
 
 

 

 
 
新型・新色も入荷してきておりますので、お好みのものをお選びいただけます。
 
 
 
 
それではまずは、初紹介の新型のグレー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽く非常に暖かい、定番のボリューミーな中綿入りのスヌード。

 
 
 ルーズな雰囲気を強調させたウール生地。
 

 
 
 







続いても新型。


 
 
 
全5種の中でも特にふんわりした空気感をかんじる、ライトグレー。
 



 
 

 
コチラはふっくらとした柔らかいコットンウール地。



 
 
 
 
 
その他、以前にご紹介させていただきましたスヌード達も是非。
 
 

 
 
そのまま垂らしてゆったりと / 二重巻きで首元にボリュームを持たせたりとお好みの使用が可能です。

スヌードは様々なコーディネートのアクセントにも使いやすく、保温性もある便利なアイテム。
 

 

 
 
 
 
 
人気のあったコート・ワイドパンツも再入荷しております。
 
 
写真も更新していますので改めて、ゆるりとご覧下さい。
 

 
 

 
 
















他にも、首巻きアイテム充実しております♪


 
 渡部さんが巻いたtadaimaの付け襟スヌード。
 

 









さあ12月。16SS受注会も終わり、いつも通り いやさらにゆるやかなタウフェに戻るでしょう。


それでは店頭でお待ちしております。










本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。



 
 
冬真っ只中!って感じですが、春夏もたのしみです。 ね。











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI