2015年10月30日金曜日

体力回復のススメ。 (My beautiful landlet 2015AW ランダムストライプシリーズについて)

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
私情で申し訳ないんですが、、
 
ここ最近は秋冬の入荷、撮影、春夏の展示会、オーダー・・
そして11月に開催する、とあるイベントの準備・・・・
 
と、非常に多忙で残業に次ぐ残業に追われております。
 
 
 
 
 
そんな毎日の生活で体調が良いわけがなく、すこし身体がきしみはじめてきました。
 
 
なんとか体力回復できる手段はないものか・・と思い耽り、思い出したとあるゲーム。
 
 
 
 
 
 
 
先日、店頭にてお客様とのお話でふと出たこのゲーム。
 
 
ファイナルファイト
 
いわゆる、横スクロールのアクションゲーム。
 
 
 
 
街を守るために敵を倒しながら進んでいくのですが、途中こんな感じでドラム缶とかがある。
 
 
それを壊すと、、

 
この画面の左上のようにお肉なんかが入っている。
 
これを食べると回復できるというシステムなんですが・・
 
 
 
 
 
 
ドラム缶を破壊して中に入ってた食べ物を食べる って。 (しかも調理済み)
 
 
大丈夫か。
 
 
僕はもともとよく食べる方なので、京都の街もこんなシステムなんだったらドラム缶壊しまくりですわ。
 
 

 
ちなみにアイテムは↑こんなかんじのようです。
 
ホットドッグなんて調理済みにもほどがある。
 
 
 
 
 
 
さてこのゲームのことは置いておいて、商品紹介です。
 
 (さらにブログネタ提供お待ちしてます笑)
 
 
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
緯糸に麻、縦糸にリングウールを使いザックリと織られています。
ランダムなストライプのオリジナルテキスタイル使用。
 
 
 
個人的にも推しのシリーズです。
 
 
 
 
 
My beautiful landlet 2015AW
 
 
ウールリネンランダムストライプシリーズ
 


 
 
 
 

 
身幅を広く取った、落ち感と空気感を兼ね備えたシルエット。
 
 

 
 
 
マイビューらしいシルエットですね。

 
 
 
袖口と裾部分はリブ仕様でアクセント。

 
 

 
両サイドにポケット付きで、機能性もうれしいです。
 
 
 
 
 

 

 



 
 
 

 
レディースもゆるっと可愛い。



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツは特に、丸みがたまらなく可愛い。

 
 
 
股上深めで、ウエストゴム+紐仕様でイージーな着脱が可能。

 
生地のふんわりしたやさしさ、伝わりますか?

 
 

 
裏地付きで穿き心地が良く、動きやすさもポイント。
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
とてもふんわりしたロングワンピ。
 

 
アームはややスッキリ。レイヤード使いにも◎

 
両サイドにポケット付きで便利。
 
 

 
落ち感もきれいです。


 

 

 

 

 

 
 

 
 
ルックのように、

 
 
 インナーとしてもおすすめ。
 

 
そして、

 
 

 
 
コレが案外かわいいです・・ このエプロンはシャツの上からだけではなく、カットソーやスウェットなんかにアクセントとしてお使いいただいても◎です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、今期マイビューさんのヘヴィーアウター。
 
 
 
 
 
間違いないですよね。。
 
バッチリあったかいです。
 

 
肩位置を落とし身幅を広く取ったアウター。
 
タイト・ワイド問わず合わせやすいです。
 

 
 

 
 
裏地付きで肌触りよく、インにも着込めるので真冬でも◎

 

 
 
 
このシリーズの、生地表面は立体的ですが毛が立っておらず丸みがあります。
すべて、心地の良いふわふわとした手触り。
 
 
 
冬の防寒にはもちろん、彩りにも是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラのスヌードも入荷しています。
 
お手頃価格でオススメです。
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 







 
 
 
※展示会出張に伴う、定休日外の店頭休業のお知らせ

~11/5(木)~ / 追加日程決まり次第記載します。 


 上記日程は通販の発送作業が不可能となります(店頭営業開始次第順次対応させていただきます)。なお、お届け日時指定もお受けできなくなりますので、何かとご不便をおかけいたしますが何卒ご協力よろしくお願いいたします。

11/6(金)展示会出張に伴い、店頭17:00からの営業となります。



 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI