2015年10月19日月曜日

木の絵を書かされた。 (My beautiful landlet 2015AW ウォッシャブルウールワイドパンツ/スライバービッグニットについて)


こんばんは。




先日、ささいなきっかけで木の絵を書きました。心理テストみたいなやつです。

 
いわゆる、バウムテスト。 こんな感じの。 (これは僕が書いたものではありません)
 
 
 
このテストで、自分が書いた木によってわかったこと。
 
◆木の大きさ :
大きい…自信がある
 
◆書き方 :
筆圧濃い・太い線…積極的
 
◆木の位置 :
紙の真ん中... 安定している。
 
◆木の様子 :
大きい幹…素直で正直、生き生きとしている
深い根…安定
枝が尖っている…攻撃的・批判的
 
◆葉の様子 :
葉がない…孤独を感じている
 
 
なんか前半まあまあいい感じじゃないですか?でも最後の最後で孤独・・
 
 
 
そんな孤独な僕は、バウムテストの"バウム"からバウムクーヘンを連想してしまいどうしても食べたくなったので、孤独にバウムクーヘンを食べましたとさ。
 
 
コレが超絶美味しくてお気に入りになりました。
バウムテスト、こんなことも分かっちゃうんですね。やってみるもんだなぁ。
 
 
 
 
みなさまもよかったらドウゾ。 http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/44988
 
 
 
 
 
 
それではどうでもいい話は置いておいて、商品紹介です。

心理テストなんかよりも、
どなたかが「こんなのが欲しかった!!」みたいな結果に結びつくことを願って。





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////







 

 
 
期中でリリースされたコチラのパンツ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ドライな風合いが特徴のウールツイル生地を使用したワイドパンツ。
 
 
 


 
 
ワイドシルエット特有の落ち感と、着用時のドレープや生地の動きが非常に綺麗。
 

 
 
ウエストゴム+内側に紐で、イージーな穿き心地。


 
 

 
上品な大人のルーズさを感じる一本。

京都・木屋町二条の街といい感じに溶け合いました。ダンディズム。

 
トップスには、さらっとTシャツ一枚でも素敵ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次に。
 
 
コチラもサラッと着やすい季節になりましたね。
 
 
 
 
 


 
絶妙な発色のオレンジ色、一枚でインパクト大。
 
冬にはインナーとして差し色にも。

 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




それでは、本日はこのへんで。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
それでは16SS展示会出張、行ってまいります。
 
 
 
 
 
 
 
 
※展示会出張に伴う、定休日外の店頭休業のお知らせ

~・10/22(木)~ / 追加日程決まり次第記載します。 


 上記日程は通販の発送作業が不可能となります(店頭営業開始次第順次対応させていただきます)。なお、お届け日時指定もお受けできなくなりますので、何かとご不便をおかけいたしますが何卒ご協力よろしくお願いいたします。

10/19(月)展示会出張のため、店頭18:00までの営業となります。



 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI