2015年9月4日金曜日

鮮やかさと奥深い風合い。 (STORAMA2015 製品染めニットシリーズ)


こんにちは。


九月です。 ファッションをたのしむには嬉しい嬉しい秋がやってきました。





秋冬の入荷ラッシュの中、ひとときの休息 @神泉苑

 
少し早い秋を感じてたそがれました。
 
 
 
 
ちなみに、、
 
最近動物ネタが多いですがお昼どきに行くと高確率でアヒルに会えます。
 
 
ヨタヨタと歩いてるのがなんだか可愛くて、張ってる気もすこし抜けます・・
 
 
 
 




それでは本題、STORAMA2015 製品染めニットシリーズについて。




これは人間にも言えると思うのですが、鮮やかな色(ルックス)があっても風合い(中身)がないといけない。

逆に、内に芯があっても分かりやすい華も必要なのかも。




見事に兼ね備えているのがこの染めシリーズだと思います。

そして両方を引き立たせているのがこの、↑〃以下同文。




秋口の彩りに、ぜひ。











STORAMA 2015
 
 

 
 
 
ざっくりとしたケーブル編みが特徴のニットプルオーバー。

 
ワイドな作りでゆったりした着心地と、きれいな落ち感がポイント。
両サイドにポケット付き♪

 
サイドスリット。
 
ルーズながらもすっきりと見せるシルエット。

 
前後の丈の差異もポイント。
 
ロング丈で、女性はワンピースとしても◎









 
 
 

 
ブラックも、ただの黒というわけではなく。


染めの風合いが豊かな、深みのある黒。

 
 

 
非常にきれいな、表情のあるニット。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
染めの風合いが豊かな、深みがありつつも鮮やかな青。
 

 
 
 
真冬にはインの一枚としても◎
 
 

 
ボディーと同色のピン付きで、お好みのアレンジで留めていただけます。
 
 
ゆったりした着心地と、きれいな落ち感。
 
 
 

 
ロング丈で、肩を大きく落としたルーズに可愛いシルエット。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、ニットキャップ。
 
 
 
残りミント/ブラックの二点となりました
 
 
 
 
鮮やかな染めと、結晶柄をアクセントにしたニットキャップ。
カラーによりそれぞれの風合いが出ていると思います。
 

 
 
 

 
 
 
 
柄部分は起毛させたアクリルウールでの切り替えになっており、さり気なくも表情のあるデザイン。
 
 
 


 
 
ベーシックな形で、スタイルやコーディネートを問わず使いやすいアイテム。
 
 
 
 

シャツワンピ・スカートは 3tsui
 
 
 
 
 
 
秋冬のコーディネートのアクセントづけにも、是非。
 

 
 
 
 
 
 
早速15AWを組み込んでいくように、冒頭の神泉苑の風情のように、
 
秋を先取るのも良いものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
長文お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI