2015年9月20日日曜日

「ブログ読んでます」が嬉しすぎる。 (3tsui 2015AW シャツワンピース/ビッグポケットプルオーバー)

 
 
こんにちは。
 
 
 
最近、店頭でお話させて頂いてる最中、「ブログ読んでます」ってお声をちょこちょこ貰います。
 
 
「NO! って言ってたブログ分かる、すごい良かったよ」 ありがたいです。
 
とか
 
「シザーハンズのやつ読みました、エドワード可愛いですよね~」 かわいいですよね!
 
とか
 
「本を読んでる感覚で読めるからたのしいです」 うれしいです・・
 
とか
 
「製本します」 ????!?(;゚Д゚)!!?
 
とか
 
 
 
 
 
たくさん届いている秋冬物に囲まれた店内で、このお言葉が本当に嬉しい。
 
文章書くの好きだからか、ブログに拘ってるからか、、
自分でもビックリするくらい喜びを感じます。
 
 
 
 
僕の僕らしさ(タウフェらしさ)が最も出てるのはブログですから、うれしい。
 
 
 
 
 
 
先日は嬉しすぎて、
 
 
「ありがとうございます嬉しいですホントにありがとうございますブログには一番taufeっぽさが滲み出てると思います今後も是非とも読んでくださいね、ていうかブログ以外もう見なくていいですよ」
 
 
 なんて暴言吐いてしまいました。
 
 
 
 
 
やってしまいました・・・
基本ダウナーな僕の、テンションが上がりすぎた瞬間でした・・・
 
反省して・・ ま・・ せん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は3tsuiより新入荷アイテムたくさん。
 
 
 
 
 
 
以前ご紹介いたしましたコチラ
 
に、引き続き同素材のシャツワンピ。
 
 

テーマ通り、安心感がありあったかく寄り添う。
そんな雰囲気、やさしい生地感のアイテムです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
ロング丈で、コットンサテンの落ち感とともにふんわりした空気感も併せ持っています。


 
身幅をたっぷりと取ったワイドシルエット。
(正確に言うと、肩/身幅の線はしっかりあるのでありえないところに生地がついている)
 




※着用画像はサンプルを使用しております。
 
 
 
 
コットンサテンシャツワンピース ブラック
 
 
黒でも、しっとりとやさしい繊細な表情。
 
 
両サイドにポケット付きで便利!
 
 

 
落ち感+ふんわり空気感が見事に共存しています。

 
ブラック sold out
 
 
 
 
フリーサイズ的に、ロングシャツとして男性女性問わず着用可能。
薄手で、現在の季節~秋口 そして冬場はインナーとしても使いやすく可愛い。
 
春もいい感じで使えるので、ほぼオールシーズン対応なのはうれしいですね♪
 
 ラップスカートとセットアップも是非。

 
 スカートはメンズでも◎
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、
 
 
 
 

 
 
 
大胆に取り付けられたポケットにインパクトがあり可愛いです。
 

 
落ち感の綺麗なボックス調シルエットのプルオーバー。
 




 
ふんわりしたやさしいコットン素材・ミツイらしい色と風合いもポイントです。
 
 

 
 
 
 
ビッグシルエットながらも袖口・裾口のリブ仕様でスッキリ。
ワンピース的使用に留まらず、ビッグトップスとして色んなスタイルに着やすいと思います。

 
 

 
 
 
大きく深めのポケットなので型崩れも起きにくく便利♪
 
 
 
 
 
ミツイさんらしからぬ、陽が落ちてゆく夕方~夜に撮影してみました。

 

 

 

 
※着用画像はサンプルを使用しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 kagariさんの壁布を巻き付けても可愛かった。です。
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :