2015年8月13日木曜日

笑いながら死ぬ、のか。(STOF / STORAMA 2015AW)


こんにちは。
 
 
 
 
ここのところ、秋冬の本格的な立ち上がりにより凄まじい残業に追われています。
↑このブログも「こんにちは」って言ってますがこれを書いている現在時刻AM2:11。
 
 
 
こわ。
 
 
 
 
 
 
 
もはや丑三つタウフェに慣れてしまった自分がいます。
ヒドイ時は朝焼けを見ます。(二条の朝はきれいです)
 
 
 
 
しかしながら全然つらくないんです。いやもちろん身体はしんどいーってなりますが、、
必死に色々作業しながら最近ふと思ったんです、残業もたのしいと。
 
 
コレはやっぱり、ひとことに尽きます。
 
「服、好きだな」
 
 
 
なんかすごい単純な話なんですが、ふっ と思えてよかったこと
幸せとかそういうのじゃなくって、ただここに在るもの・気持ちです。
 
 
 
 
何気ない日常にこそすべてが詰まっている。
 
 
 
 
 
 
 
しかしですね、この状態で極限を超えても無理したら最終、
笑いながら死ぬ、みたいなことになるんでしょうか。笑
 
 
はっ、もしかしてそれが15AWのSTOFのテーマDUB & PEACE?!  チガウだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
ではアイテム紹介です。


本日はSTOF/STORAMAより新入荷アイテムのご紹介。



まずSTOFからは毎シーズン人気のモッズワンピース。
 






 


 

 
軽やかなコットン素材、掠れたようなアジがあります。

 
 
フロントにはメッシュのフラップポケット。
 
 
 
バック裾にはフィッシュテールの切り込みというモッズコートディティール。
 
 
ロング丈の落ち感だけではなくエアリーな丸みもありふんわりした着用感。

 
 
 
 
 
 

 
 オリジナルの缶バッジ付き。
 
カーキはさらに渋味があり、ミリタリーっぽさも強い。
 
 
 


 

 
 

 
 
 
ワンピースとして使えるロング丈ですが、ビッグシルエットのトップス感覚でも◎
インナーとして着ても面白いデザイン。ユニセックスでオススメ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 



そしてSTORAMAからは染めシリーズのオールインワンとシャツ。
 
 
STORAMA 2015
 
 
 

 
サンドベージュのような色味のこもった絶妙なグレー。
 
シャツ仕立てで、デイリーに使いやすいオールインワン。
ワークシャツのような、ラフでリラックス感のある風合いとサイジングです。

 
上半身/下半身でさり気なく色合い・風合いを変えているところも見逃せません。
 
ハリのあるコットン素材、染めの風合いが活きる生地ですね。
 


 
 
 
 
 
 
ゆったりと肩を落として、袖・裾ともにロールアップバランスがとても可愛くオススメ。
 
 
 
 
 
 
 

 
コチラは、透明感と染めの風合いを兼ね備えた絶妙なミントグリーン。
 

 
 
 
フロントは開けて着たり、袖の腰巻き等アレンジを。
 

 
 
リボンのように後ろで結んでいます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはシャツ。
 
 
 
 
 

 
 

 
胸のジップポケットがアクセント。
 

 
両サイドポケット付き。
 
 
 

 
落ち感とふんわり空気感、共存。きれいです。
 
 
 
空気感のあるシルエットです。
 
ロングシャツまたはシャツコートとして羽織ったり、ワンピースとしても◎
 
 
 
 
 
 
 
ユニセックスでオススメ。夏の夜の羽織りにも。
 
 
陽に当たって、透明感が増しとても綺麗。




 
 
 
 
緑の中のみどり。美しい、染めのミント。

 
首のスヌードは My beautiful landlet
 
 
 
コチラは10月入荷予定。

 
 
 

 
 
以上製品染めシリーズ、着込むことでくたっとアジを出すのもたのしいアイテムです。
 
 
 
 

 
 
ニット類も入荷済!!
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
 
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )
 
 
 
 
お取扱い :
Regular-TATA/MATATABI