2015年6月20日土曜日

「kagari yusuke 壁布」その正体。(いや詳細)


こんばんは。



本日はカガリさんの新作、壁布についての詳細記事。


 
 
 
 
 
 
kagari yusuke 壁布
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
カガリさん自身が採取した各地の壁をプリントした大判の布(スカーフ またはストール)
 
「壁を、持ち歩く」 ならぬ 「壁を、巻く」
 
 
 
 
 
ポリエステル100%の素材に、sublimation printing (昇華プリント)
 
昇華プリントとは昇華インクを使って転写紙などに印刷した紙に高温の熱をかける事。
インクが気化し繊維に色を浸透させる独特の加工法で、表面には印刷した違和感が全く残らず風合いがやわらかく出るというもの。また、粒子の細かさも特徴で、特に写真やCGなどが特にきれいに印刷できる。
 
 
 
 
 一般的に首に巻く / 肩から垂らす / バッグ等にくくりつけるのも良いです。
146cm×200cmという大判ですので、身体に巻きつけてマントのような使用も◎
 
 
 
 
 
 
taufeでのセレクトは四種になります。


 
 
 
 
 
 
それでは、一点一点ご紹介していきたいと思います。
 
 
(一挙に写真アップします、枚数多いですがお付き合いください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 


 

 
手持ちでも雰囲気がある。 カバンにくくりつけて魅せるのもアリです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
幾数もの使い方ができます。どれもカワイイ。
 

 
 


 
 
サラッとした質感なので巻き方により季節問わず対応。
 
 
 
色んなバリエーションをもたせられるのでオススメです。
 
贅沢ですがそのまま壁布としてインテリアとしても雰囲気は抜群。
 
 
 
 
 
お好みの使い方で◎
 




腰に巻いてもいいですね。
 
 
all \22,000(+tax)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風に吹かれても綺麗になびく、
 
 
 
 
まるで映画のワンシーンのようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、
 
在庫切れだった小物類の入荷も少しありますよ♪
 

 
 
 

 
※カガリさんの靴だとよく間違われるローファー。(恐れ多い)
これは僕の使い古しにペンキを塗ったり飛ばしたりしただけの、ただの置物。
 
 
 
 
本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712

 
 
 
 
お取扱い :
POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe