2015年6月26日金曜日

ハラノムシと、ハラノムシ・五右衛門の紹介。


こんばんは。


先日、かなり久々に京都に来た、ハラノムシの五右衛門くんが遊びに来てくれました。

コチラのblog や、 コチラのblog にも少し取り上げています。





そしてハラノムシさんのブログにも取り上げていただきました。

http://ameblo.jp/harano-mushi/entry-12038483373.html

ありがとうございます。





と言っても僕はナチ扱いされています・・・これは潰しにきてる。


 
 
 
 
 
 
 ※taufe1周年時 (taufeはもうすぐ2周年ですから、時は経ったものだ・・)
 







そんなこんなで撮影の流れに。

撮影とは言え所謂スタイリッシュなものでもありませんが。




偶然が重なり居合わせたHair Art Juiceの石田くんがヘアスタイリングを担当してくれることに。

 
左から石田くん、五右衛門くん (before)















(after)

 


 
 

 
 


 

 
 

 
 
 
×
 
 
 
 
なぜこのスタイリングというかチョイスかというと、
彼のもつ雰囲気や空気感でいわゆるエトセンスらしさを壊してみたかったから。
 
綺麗で、直角のラインが多くシュッとしたイメージを。
 
 
我ら日本人は、こういったルックの感じで固めるより崩しながら着る方が似合います、きっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパシャパシャと何枚か撮りながら、
 

 
 
彼は、本当に初期からタウフェに来てくれている奇特なタイプ。笑
 
 
 
ゆるーく、でも大事なことやものは見据えてる彼の目は変わっていないなーとか思ったり。
 
 
変わらない五右衛門くんテンションで嬉しかったです。
 
 
 

 
nonsensical - Line Ring
 
アジ出まくりでとてもカッコイイ。
 
 
今現在でもタウフェの服も着て店頭に立ってくれているみたい。嬉しいです。
DulやSTOF、aaAaaなんかを見かけたら一声かけてあげてください♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 

撮りながら、誰かに似てるよなーって思ってたんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
このまま髪が伸びたらSadie Sadsですよ!!
 
 
 
※日本の、ポストパンク~インダストリアルバンド。
 
 
 
もしくは、

 
ガイル・・ (Street Fighterシリーズ)。
 
 
 
 
 
 
そんな五右衛門くんがやってるからには面白くなるであろうお店。
 
ハラノムシ、
 
アメ村近辺に行かれる際は是非お立ち寄りを。
 
 

ハラノムシ

JAPAN OSAKA アメ村古着屋腹の虫
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-8 滝ビル4階
営業時間:13時-21時

 
 
 
 
 
 
 
 
本日はこの辺で。
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
POURTON DE MOI / Hiroyuki Watanabe / manic 他