2015年4月12日日曜日

HP(トップページ)開設しました。 < +ETHOSENS 2015SSアイテム紹介& >


こんにちは。

本日はひとつお知らせと、ETHOSENS 2015SSアイテム紹介。


先ずお知らせですが、今更かとは思いますがtaufeのHP(ホーム)が出来ました。




http://www.taufe712.com/




今まで何故かなくって、そのことをさほど気にしてもいなかったのですが・・
思い立ったら行動して形にしないと気が済まない面が本領発揮して開設に至りました。

これでシンプルに各媒体に飛びやすくなったと思います。




それと、"About"の欄。


こちらにはコンセプトなるものを記載しています。
そもそもコンセプトなんてハッキリ言ってありませんし、そういうものに踊らされたくも縛られたくもないのですが、、

「コンセプト」というものには一線を引きながら、taufeがtaufeであるという表現を真剣に考えて考えて悩んで悩んで明記しました。(それをコンセプトと言うなら元も子もないですが笑)

一瞬一瞬が大事ならコンセプトというのは僕にとって足枷です。コンセプトなど無いということがコンセプト、なのかもしれませんが。








僕は言葉や文字は風化すると考えます。つまり意味を持たせれば持たせるほど芯がぶれる気がする。なので意味を持つようで持たないように、文字を羅列しある種黙示録的なものにしました。



 
 
 
 
 
正直なんとでも取れるしどういう風に汲んでいただいても良いです。
 


 
そして考えて悩んで大変だった素振りを見せましたが20秒で決めました。
 
言葉は大きな力をもっていますが反面蝋燭の炎のようで、その前にぶれないし消えない強い気持ちの芯があるので、もっと漠然とフィーリングというか、感じてくれる方が有難いです。
 
 
という事で、今後はこちらを基軸にどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
それでは堅苦しい(っぽい)お話が長くなる前に、商品紹介に移行したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ETHOSENS 2015SS
 
 
 

 
 

 
 

 
 
ハリのあるコットン素材を使用した、シャツディテールのプルオーバー。
シャープさのあるミニマルデザインでエトセンスらしいです。

 胸ポケット付き、背面もタックを取りシャツディティールになっております。
 
 

 
ルックのようにインナーにもオススメ。
 
 

 
ラウンドした裾も可愛い。

 
ボタンを外し、レイヤード等のアレンジもオススメ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
今期テーマ"BEAUTIFUL BLANK (美しき空白)"を象徴するデザインの半袖シャツ。
巻かれそして捲れたようなデザインになっており、一枚でインパクトのあるアイテム。

ハリ そしてツヤのあるコットン生地で、黒糸を織り交ぜ深みのある色。


 
 



 
こちらも、深みのある色。艶めいたボルドーです。
 
 
両カラーともに絶妙なカラーバランスで、インに着ていただいても活きるデザイン。

ややゆったりしたシルエットで、夏場でもストレスなく着用いただけます。
 
 
 
 
 
 
もうすぐ、これらのアイテムも着やすい時期ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、店頭ではaaAaa 2015AW受注会がラスト一日となりました。 (4/13 monマデ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11日にお越し頂きましたデザイナー飯尾さんを見送る図がとても可愛い写真なのでここに載せたいと思います。
 
 


 
※かなり急いでます

 
 
 
 
 
お越し頂いた皆様方どうもありがとうございました。
明日が最終日になりますので是非、ゆるりと。
 
 
一先ずは、おつかれさまです。
 
 
taufe三人で撮った初の写真と、、
 
 
 
※さんざん言われましたがイスラム過激派じゃないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
 / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他