2015年3月23日月曜日

TATTOOあり (My beautiful landlet 2015SS タンブラーウールシリーズ)


こんばんは。


本日はマイビューさんより入荷しておりますタンブラーウールシリーズのご紹介。
こちらのシリーズをもって、taufeでのMy beautiful landlet 15SSは完納となります。



とその前に。先日早くもマイビューさん15AW展示会に行ってまいりました。
詳しくはまだ書けませんが、少しだけ画像を。

 
 


まだ気は早いですが、見ごたえのあるボリュームでお届けできるかと思いますのでご期待ください。





展示会後は大阪でゆっくりと、ご飯に連れていってもらいます。

いつもありがとうございます。これからも何卒もっと可愛がってください。





そこで色々他愛ない話なんかもするわけですが。


この日、何の流れか忘れましたが墨を何処に彫るのが痛くて何処なら痛くないとか、まあそんな話になったんです。その話をして思い出しましたが、、

以前Wallace & Murron 八田さん紹介のもとtaufeに来てくれた方がおられまして。
僕はその方にこんなお言葉をいただきました。


「あれっ?意外とタトゥー少ないんですね・・・」
(見た後) 「えっ、これだけですか・・・?」
「全身ビッシリだって聞いてたもんですから・・なーんだ・・」


何故か残念がられている&期待を裏切ってる感







・・・・・・ん?


おかしい、どういった紹介をされてるんだ僕は。。



もしかして、こういうことか。


 
 
そんなわけないでしょ!これの10分の1以下ですよ・・・
 
以上、皆様決して惑わされないでください。
 
 
ともあれ、これからタトゥーが見えちゃう季節ですが怖がらないでくださいね。
 
話せばわかります。
 
 
 
 
 
 
話せばわかるなんていうと逆に怪しく聞こえるのでもう真面目にアイテム紹介です
 
 
 
 
 
 
 
 
My beautiful landlet 2015SS
 
タンブラーウールシリーズ
 
マイビューさんらしく、モードの中にスポーティーさを取り入れストリート感を出したシリーズです。
※あえて洗いをかけたやわらかいウールを使用しており、綺麗な落ち感が出ます。












 

 
 
オーバーサイズ×サイドのラインが特徴的で、角度により色々な見え方に。
背面にタックがとられており、丸みのあるふんわりシルエットも兼ね備えています。

胸ポケット×1、両サイドに立体的な深めのポケット付き。

シルエット崩れが起きにくいため、インナーに着るアイテムを選ばないのも嬉しいポイント。
同パンツとのセットアップ着用も大変オススメ。
 
 

















 

 

 
ゆとりあるシルエットのストレートワイドパンツ。
夏場でもリラックス感があり、裏地はキュプラで穿き心地も抜群。
バックポケットは左右異なる仕様でアクセントになっています。
 
 
 







 








 
 
 
 








 
 
 
フロントのラインが特徴的かつ、脇下からのサイドのリブ切り替えもポイント。
これにより表情をつけるとともに運動性にも重点を置いています。

リラックス感あるワイドシルエットながら、袖/裾口をリブ仕様にし全体をスッキリと。

 両サイドにポケット付で機能性も◎
 
 






 

 
 
 
 
 



 
 

 
 
フロントの切り取り線ラインが特徴的で、さりげなくも主張のあるデザイン。
袖はドルマンスリーブで、ゆったりした着心地が最も強く出ています。
 
 




 

 
 
 


 

 
 
すべてユニセックスで着用いただけます。
このシリーズ同士のセットアップもオススメ。
 
 
 
 
 
 
それでは明日より展示会出張in東京へ行ってまいります。
引き続きレポート等楽しみにしててください。
 
本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712
 
 
 
 
お取扱い :
Dulcamara / STOF / STORAMA / My beautiful landlet
ETHOSENS / everlasting sprout / 3tsui / masao shimizu
aaAaa / sou-mu / kagari yusuke / Etw.Vonneguet 他