2015年1月13日火曜日

SALEアイテムのご紹介 (そして15SSに向けて)


こんにちは。



2015年の年明けより少し経ち、眠っていたアタマも醒めてきました。

お正月はほんとにほんとに久しぶりにゆっくり眠れたのでエネルギーチャージ出来ました。





ですので、2015年は一睡もしなくても大丈夫です。


いけます。


これくらいいけます。








そんないけますいけますの中、漠然と2015年のことを考え始めています。


たとえば、こんなことがしたいとか、こんな方向にシフトしたいとか。

大なり小なり、まあそのようなことを。




基本的には、taufeにしかない taufeでしか出来ない みたいな、タウフェカラー&タウフェペースに拘り始めたいんです。




いくつか、既に決めていることもあります。


プラスして少し言うと、昨年は原宿で限定ショップをやったり外に出ていきました。

今年は単純にその反対に重きを置いてみて、京都でしか出来ない何かがしてみたい。

そして近々その一つをこちらで綴らせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
もちろん "e gallery" のような刺激を忘れるわけではありません。時には大胆に動きたいですしね。



そろそろ、低かった腰を上げ始めて笑、良い意味でエゴを出してさらに面白くしてゆければと思います。



そんなこれからの僕、二年目のtaufeをどうぞよろしくお願いいたします。
















さて、それではひっそりと開催しておりますWINTER SALEアイテムについて。




ボリューム感はありません(スミマセン)が、写真も撮り直したということで、改めましてご紹介させて頂きます。

※今期のアイテム少々追加しております


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
ウール糸で織られた生地が暖か。 切りっぱなしデザイン、フラップポケットがアクセントに。
風合いと共にこれだけ主張していますが、大人っぽい上品な色合いで良いバランス。
 

 
 

 
バック左側にさりげなく配色ラインが入っていて、このワンポイントが可愛い♪
 
 
ゆったりサイズ感でインにも着込みやすいですよ。

 
 
 
 
 
 
同じくマイビューさんより、
 
 
 
 
 
 

 
 
軽やかに起毛され、ふっくらとした質感のコットンウール素材のジャンプスーツ。
 

 
 
しっとりとしながらも軽い、リラックス感ある着心地。
 
 


 

 
小ぶりな襟もとても可愛く少しモードな匂いも。
 
 
 

 
左右で仕様を変えたバックポケット、
 
 

 
フロントはフルジップ仕様。
 
 
 
 

 
 

 
 
アレンジがほぼ自由に効いて、様々なコーディネートを楽しめます。
 
 

 
袖を腰で結び、「パンツ」としての使用ももちろん大推薦。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸みのあるワイドさがとても可愛いウールパンツ。
 

 
刺繍糸はしっかりしたコットンの太番、ふっくら見映え。
 
 
 
とっても手の込んだアイテムです。
 
着用時のフォルムも素敵です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
所々がシャツディティールとなるひねくれたデザイン。
 
そしてデザイン以上に、ややくたっとしたコットン・染めの味わい深さ という風合いがポイント。
 
 

 
 
セットアップも本当に可愛くてオススメ。
 
 
 
 

 
イージーパンツながら、きれいなワイドスラックスのような落ち感。
 
バックポケットは小さなパンツとして模られておりユーモアあるデザイン。

 
春先にもオススメ。オールシーズン使い勝手が良いです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大胆な配色・プリーツや生地感を非常にバランス良くミニマルにまとめています。
 
フロントはネイビー、バックからはライトグレー。

 
 
 
 

 
バックポケットはパッチポケット仕様。
 
 
 
保温性も高く、着用時のシルエットはめちゃくちゃ美しい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今すぐ使えてとても暖かいプルオーバーセーター。
 
ふんわりと丸みのあるフォルム、裏地付きで着心地も◎
 
 
 

 
左胸元にカミソリモチーフのチャーム付きでアクセント。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラフに着用できる生地感と品のあるカラーが好対照な、ジャージパンツ。
 
サスペンダーは前後で三段階の調節が可能、取り外しもOK。
 
 
 ロールアップしてさらにキッチュに。

 
 
 
 
ハズしアイテムとしても使いやすいです。春先にもオススメ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも小物や、春に即戦力で使えるアイテムもございます。
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 











 
 
 
 
 
 



 
 
 


 
 
 
シーズンはすぎゆくけれどどれも良いアイテム達です。
素敵な方の目に留まり、お気に召していただければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・現在は嵐の前の静けさ、15SS立ち上がり目前。
 
 
ETHOSENSの気配が漂ってきております
 

 
 
 
 
taufeの15SSは、一月末頃より本格的に立ち上がってきます。
 
ご期待くださいませ。
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
長編お付き合いいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)

Tel : 075-777-7079

mail : taufe712@gmail.com
blog : http://taufe712.blogspot.jp/
WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )
facebook : taufe712(
https://facebook.com/taufe712 )
Instagram : taufe712