2014年12月18日木曜日

2014 FINALへ→→ (Etw.Vonneguet 15SS店頭受注会)


こんばんは。




日々のドタバタの中気付けば約二週間ぶりのブログ。

楽しみに待ってくれている(であろう)一部の方々、申し訳ございませんでした。




さて、先日のDulさんとtaufeのイベントは本当に大盛況で終える事が出来ました。

夢のような企画であり、一年とちょっとの成果のようなものも感じれたりで、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様ありがとうございました!!


しかしこれで満足することなくさらに面白くて刺激になるような何かを産みだしていければと思います。
(近日中に次の素敵な企画も発表できると思います)


今後も、ゆるいけれど芯がある・まろやかだけど毒のこもった、そんなスタンスを貫きたいと思います。
マイペースと言いますか、タウフェペースみたいなものを確立したい限りです。

ご期待ください、そしてご声援よろしくお願いいたします。笑


 
画像は京都の雪景色(自宅の近辺)、テンション上がりすぎて深夜撮影








そして、今日の本題は今週末に迫った、、






Etw.Vonneguet 2015SS 店頭受注会 at taufe
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間は、12/20(土)~12/22(月)
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
全型並びます。
 
 
 
 
 
そして開催期間はまさにクリスマスシーズン。
 
 
ということでボネゲさんから素敵なクリスマスプレゼントをご用意していただきました。
 
 



手作りのドライフラワー
 
オリジナルのアロマオイル
 
 
 
限定10名様分のご用意がございます。
 
 
この期間だけの、メモリアルな素敵なものになると思います。
 
 
 
 
 
 
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。 お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712