2014年11月13日木曜日

2015SS 展示会レポート ➂ (w/ "e gallery")

 
 
こんばんは。
 
 
 
 
本日は、、もう前置きはいいですよね(^^; 、
 
 
 
続きです。
 
 
 
 
 
masao shimizu
 
 
 
以前より最もグッときたスカーフ再構築。

 
 

 
 
 

会場にあった可愛いハロウィンのお菓子。

 


 
貰うの忘れたことを今思い出したので、現在ブログを書きながら ↑真ん中の顔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ訪れた "e gallery"

 
 
会場前で集合した三人。

 
Sache 上原さん、OVIE 吉田くん
 
 
 
結構ヒィヒィ言いながら準備準備準備。ディスプレイ。
 
 
 
 

 
 
 

 
↑ サイズ感おかしいから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお客様にご来場いただきました。
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
新しい試みとして皆様にどのように映ったのでしょうか。
 
"e gallery"は次の展開も考えています。色々思うところもあります。
 
ひとまずそれはまた、後々・・・
 
 
 
 
 
 
夜。レセプション。こちらもたくさんご来場ありがとうございました。
 

 
 

 
 

 
 

 
このバックに映っているのが初の、 3tsui×taufe Wネームでのアイテム。 (sold out)
 
 
 
ちなみにこれは一周年の日に僕が着てたものをしっかりと商品化したものです。
 
 
 
 
制作にあたって僕もまあまあそこそこ頑張りました。

 
満井さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※打ち上げ・・・疲弊しきってます。打ちあがりません。
 
 
 
 
 
 
差し入れ、を越えてる・・こんな可愛いバッジまで頂戴しました!
 
 
しっかり使ってます、ありがとうm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ。
 
OVIE SNAP × taufe モデル : tadaima じいじ君
 

 
×
 
Hiroyuki Watanabe まるかく柄カーディガン
 











 
 初の試み、我々もやってみなければ分からないことだらけでした。
そんな中本当に店頭~レセプションを通し沢山のご来場。。

そして、taufe店頭でお会いした方もチラホラ。ご無沙汰です!って言えるだけでなんかもう嬉しくて。
また、その時にご購入くださったお洋服を着てきてくれるという・・これは反則級に嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。皆様方どうもありがとうございました!
 
 









この日、だけではなかったのですがなかなかのサバイバルな毎日を送りました。
まさにサバイバルライフin theコンクリートジャングルサイバートーキョー。
そのあたりのお土産話は書くに書けないので店頭で面白おかしく話します、聞いてください。笑











そして翌日。
 

 
 
sou-mu



 
 安定の、この雰囲気 それに加え綺麗でシュッとした表情も。


 
 
このパンツは特にそんな要素を強く感じるアイテムで、斜め後ろから撮ったのですが

 
少しでも伝わると幸いです。。ため息レベルの綺麗なシルエットと生地の揺れ。
 
 

 

 sou-muも受注会を開催させていただきます。11/23,24,25の三日間。
 23日にはデザイナー末田さんも一緒に店頭に立ってくださいます!こちらもお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Natsumi Zamaさんの上下を嬉々として着た僕。

 
ちょっとわかりにくい上に指が入ってる・・・でもとても素敵でした。
 
 
 
 会場も素敵でした。[.que] さんのきれいな音、kaoruさん の映像に彩られ。


 
 


 
 
 僕も一応ですがせっかく音楽をやっているのだからこんな風にコラボしてみたい。
でも使いどころがなくて誰にも必要とされてません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰京後すぐに大阪へ。
 
 
Dulcamara
 
 
 
間違いなさすぎるよそいきシリーズ

 
 
 
久々の登場 ということを差し引いても劇的にグッと響いたデニムシリーズ。

 
 
 
 
柄物や定番のバルーンTEE etc.も可愛くそして安心のクオリティ。


 
Dulさんとは何かこう共にやれたらいいなと、作戦を練っていたりいなかったりで
 
言えることが出来れば、発表しますね。
 
 
 
 
 
 
 
では、長きに渡った15SSの展示会レポート、この辺で。
 
お読みいただきありがとうございました!!






taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712