2014年9月29日月曜日

気温急降下↓↓目前。 (My beautiful landlet , ETHOSENS 2014AW入荷商品)


こんばんは。






ようやく秋になったと思ったら猛暑といってもいい日が続いてる京都。

でも明日か明後日から一気に気温が下がり秋気候に移り変わる模様です。






ファッション的には嬉しい季節ですが、皆様風邪等ひかないよう、体調お気をつけくださいね。

あとデング熱。僕つい最近お客様に教えていただくまでテング熱だと思ってました。
てんぐって、それもうどれだけ調子に乗った偉そうな熱だよ、とか、すっごい顔が赤くなるのかな、とか余計な考えを・・



だって僕の頭の中のイメージはこれですよ、これ・・・怖っ!! 絶対熱42度超えしてますよねこの顔色だと。

 
※せっかくなので、京都は鞍馬の天狗。駅降りてすぐこれ ↑が居ます。
 
 





くだらない話はこれくらいにしておいて、急激な気温の変化には注意してご自愛ください。
そして秋冬のファッションを心おきなく楽しんでいきましょう。




....それでは本日も2014AW入荷商品を、決して調子に天狗になることなくしっかりご紹介させていただきます。











My beautiful landlet
 
 
ウールシャギーロングシャツ (グレージュ、グリーン、ブラック)

 
 
 
ふんわりとしたウールシャギーで、空気を含んだ様な軽やかなロングシャツ。
 
 

 
 
裾の作りも特徴的で、より空気感の出る仕様。
 


 
封筒型のようなポケットのデザインも可愛らしい♪
 
 
 

 

 
 


濃いカラーは更にモード感が漂いますが、マイビューさんらしい素材感でふんわりと。
 

 
 
縦長シルエットですが平置きにすると丸みがあるのが分かります。
 

 
 
 
 
 
 

 
表面はこんな感じで起毛。風合いがよく表れています。
バックからも、ふんわりエアリーに見せてくれます。
 

 
 
 

 

 
 
合わせるボトムスを選ばない万能シャツで、ボタンを開け軽い羽織としても◎。
 
もちろんユニセックスでオススメ。
 
 
 
 
 
 
 
ウールシャギーマルチ切り替えBIGシャツコート
 
 
 
グレーベージュの本体に、前身頃にグリーン / 両袖にブラックで、絶妙な配色がされたビッグシルエットシャツコート。
 
サイドにはポケット、シャツとしてもコートとしても◎
防寒性も高く、秋冬に重宝して頂けます。
 
 
 
こちらもやさしい心地の起毛。

 
 
広くとられた肩幅はドロップし、可愛いシルエットに。
 
女の子がワンピース的に着るのもとてもオススメ!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ウールシャギーノーカラージャケット ブラック
 
 
 
 
 
軽やかで、しかし暖かいノーカラージャケット。
肩パット入りで、ボタンとボタンホールを取り除き仕立てられており、ミニマルな印象です。

 
防寒性はもちろん、キュプラの裏地付きで肌触りが気持ちいい。
 
 
 
袖丈・着丈はやや長めですが上記の作りによりスッキリ綺麗なシルエットを保てます。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
エアーポップジャージーニット (グレージュ、ブラック)
 
 
 
もこもこしたルックスとふかふかの手触りが可愛いプルオーバーニット。
 

 
落ち着いた色味ながら凸凹により立体感ある見栄え。
 
 
フロント右側のラインに沿ってポケット付きです。
 

 
 
 

 
 
袖口・裾にはしっかりリブがとられ、生地を溜める等アレンジを加え着用可能。
 


 
 
 
 
 
人気の日の丸スウェットもラスト一点在庫ございます。
 
よろしければチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一点。アウターです。
 
ETHOSENS 空白のトレンチコート
 
 
トレンチをETHOSENSさん流に解釈しミニマルに仕上げた高級感あるコート。
 
 
 
 

 
ノーカラーで、一般的なトレンチにある要素を独自のセンスで排しています。
 
 
 
 
フロント裏に同素材のネイビーで切り替え。
前を開けての着用も表情が変わり、とても素敵。


 
上質なナイロン混ウール、裏地にはキュプラ。肌あたりは最高です。
 
 
ウエスト位置にベルト付属。(取り外し可能)

 
 
 
 
 
 
シルエットはやや緩やかなAラインで、完璧に美しい。
 

 
 
こちらでエトセンスさんの14AWの入荷はすべて終了いたしました。
改めまして、よろしければご覧になってくださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712