2014年9月15日月曜日

重要なお知らせ (定休日・営業時間変更について)


こんばんは。




この度無事に一周年記念祭を終える事が出来ました。これも皆様方に支えられているおかげです。
ご来場くださった方々をはじめ、taufe / 僕ともども日頃よりお世話になっている皆様本当にありがとうございます。


普段の僕じゃないような真面目な話になりますが、およそ家族や家庭というものも知らずにここまで生きてきた僕にとって、自分の居場所のように感じる事が出来ました。それがすごく嬉しかったです。


かなりの量のお酒を頂いていましたが、しっかりみんなのこと覚えてますし記憶しています。感謝してもしきれません。



ありがとうございました!



そしてまた今後とも、先ずは新たな一年をどうぞよろしくお願いいたします。




また後日、一周年記念祭の件の詳細はブログにアップいたしますのでお楽しみにお待ちください・・















※そして重要なお知らせです。



以下は完全事務的にはなりますが、定休日および営業時間の変更についてお知らせいたします。


既にいくつかの各媒体には表記させていただいておりましたが、9/13 (土)の一周年を終えましてその日を境に実施させて頂きますのでご確認よろしくお願いいたします。




新体制での店頭定休日は、火曜日・水曜日

火曜日 - これまで通り通販・お問い合わせ等にはご対応いたします。
(受注会等特別な形を取ったり、または臨時営業等の可能性アリ・Twitterなどでご報告いたします)

水曜日 - 完全休業日とさせていただきます。




営業時間に関しましては14:00 ~ 21:00 に変更させていただきます。

(30分短くなりますのでお間違いないようお願いいたします。)





ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。





決して、休みを多く取りたい・・ サボりたい・・・ って訳ではありません。笑
店頭業務・taufe外の会社業務・撮影やメンテナンス等、正直回らなくなってきていたことは事実でそれが理由です。

より良いパフォーマンスのために変更させていただきますので、ご理解いただければ幸いです。







そしてtaufeは変わらず、いやより一層ゆったりと、落ち着いた二条の町に佇んでいます。


二年目とともに、看板も新調いたしました。これからはこちらを目印にお願いします♪

※何気に看板は三代目。初代から不変の、「相変わらずのDIY」。(^^;




 
 
 
 
 
そしてこの中央部分。これは鉄板を錆加工させたもの。とても味わい深いものになったと思います。
 
これは、nonsensical デザイナー長谷川氏の力によるところがほぼほぼです。素晴らしい。
 
とても良い看板職人 レザー職人として日々進化してますので、taufeと併せまして今後もチェックしてみてください。
 

 
 
 
 


3シーズン目の真っただ中、2年目に突入するtaufeを今後ともお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします!







 
 

 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
これからもなお、唯一無二の良いお店を目指してまいります。
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712