2014年9月27日土曜日

aaAaa セットアップ (花柄も復活。)


こんにちは。

本日は、aaAaa さんより入荷しております製品染めシャツ / 製品染めワイドパンツ のセットアップについて。






深みのある製品染めを施し風合いに拘られたアイテム。


 
 
 
黒に近いネイビーで、艶っぽい雰囲気に満ちた美しさを放っています。
前期のような、空気感を孕む雰囲気とともに、幾分スタイリッシュな印象に。
 
しっとりとしたコットンで、ややくたっとした退廃的なニュアンスも持っており、独自の存在感。
 
 

 
 

デザインの効いた胸元は、右側が開く仕様。
スナップボタンで、着脱が容易なのが嬉しい。

 
 
 
(下部は、ノーマルボタン仕様)
 
 

 

 
 
 
 
続いてパンツは、ハカマのようでありスカートのような。
 
かなりの太さ・股上の深さで絶妙なシルエットを形成。


 

 
 
ポケットのデザインやバランス等もポイント。
 
シャツ・パンツ共に様々なコーディネートやアレンジをするのも面白いと思います。
 

 
構築的な要素も感じます。
 
セットアップ着用、大変オススメでございます。
 
 

 
 
 
 
 
ちなみに僕が一周年で着用させて頂いていたのはaaAaaさんの製品染めのワンピースのサンプルで、こちらも追って入荷します。
 
 
 
 ↑ 四月の受注会開催時、この時もに僕は店頭にて着用させて頂いていましたが、、
"LUNA SEA" みたい!って声が上がりました。
 
 
 
 
ルナシーってこれですよ。これ。
 
 
taufeのドア開けてこれだったらどうしますか?崩れゆくゆるふわ神話ですね。そもそも神話では無い
 
 
こんなんでは無いのでご安心を。
その時の僕の風貌やら髪型がそうさせたのでしょう。
 
 
 
実際は昔のヨウジを思わせるような艶のあるモードなアイテムです。
 
個人的にもとてもオススメなので、またご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、 
 
こちらも奇跡的に再入荷しております。
 
 
花柄当て布シャツ / 花柄ワイドパンツ
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
ご無理を言って生地から上げてもらいました。
 
今なら両アイテム共セットアップが可能です♪
 
 
 
よろしければチェックしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
※店頭にはMy beautiful landlet / ETHOSENS / Hiroyuki Watanabe 等続々入荷中です!!
 
 
 
 
 
 
 
taufe
 
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE21:00 (火・水曜定休)
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712