2014年7月13日日曜日

SALE開始と秋冬に向けて。


こんばんは。



以前のセール時に引き続き突然のお知らせになりますが・・


この度、祇園祭に合わせて2014 SUMMER SALEを、先ずは店頭限定で開始することにいたしました。

2014 SUMMER SALE!!なんて横文字を使ってそれっぽくしても小規模ですが・・^^;)








7/14 (月) ~

20% OFF~50%OFF




先日の、ビックリするくらいにアクセス数が少ない祇園祭ブログ (笑) と合わせてどうぞよろしくお願いいたします。



少量で申し訳ないところではありますがWEBの方もふと開始すると思いますので、気づいたらセール商品が少し増えていることになります。どうぞチェックしてみてください。












さて、徐々に14AWの入荷が始まっており、taufeはいよいよ3シーズン目。

そうまだ一年弱ですが3シーズン目なんですね。たったこれだけの短い時間なのかも、でも無事にここまで来れたこと、これもひとえに皆様方のおかげです。
ご来店くださっている皆様、WEBでご利用頂きました方々、気にかけてくださっている方・・・本当にありがとうございます。




僕は3シーズン目を大きな一歩に設定していて、それは言葉は悪いかも知れませんが下準備の終了。ホップステップからのジャンプみたいな感じだったり、ゼロから壱になる瞬間だったり。

taufeのイメージがなんとなーくふわーんと頭にあって、それは白か黒かで白も黒もみたいなハッキリした二面性で、ゆるくてふわっとした中にも鋭く強い芯を持っていたいです。


taufeって名称は、実は当時まあまあ適当につけたんですね。でもそれが今になって意味を持ち始めたなぁって、、まあ完全に後付けでどうとでもなるやつです(^^;




taufe = 洗礼

その言葉とその意味に追いついてきたのかも知れませんし、その言葉に誘導されたのかも知れません。はたまた僕がただなんか変な夢みてるだけかも。

いずれにせよ、こんな僕 や、こんな一面 も、出し惜しみなく、もう何も恐れず僕らしくtaufeらしくやるだけです。
楽しみながら伝えながら共有しながら、昇華してゆければ・・という思いが過去最高に大きいです。




僕は元からひねくれてるし多数への反逆者だし他と同じことしたくないってすぐ思っちゃうし、何かを生みたいという気持ちの前提として、今は壊したい。



そんなこんなでこんなtaufeと僕のこと、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

日々の多大なる感謝を込めて。












あとがき


そう言えばSacheさんとOVIEさんでオススメの本の記事がありました。面白かったです。
リンク : サシェのブログ
羨ましさで僕も参戦したくなりましたが載せられそうにない本ばかりだったので自粛します(:_;)




では、また。









taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079
 mail :
taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一つ。
 
まだおよそ二か月ほど先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/