2014年7月3日木曜日

秋冬の静かな始まり。 (入荷商品 : kagari yusuke,dissteady own philosophy,sou-mu)


こんばんは。




七月に入り、静かに動いていく季節の変わり目を感じています。
世間では夏へ向かいこの白い小部屋では秋へと。



七月と言えば七夕、祇園祭、AWの本格的な入荷の始まり、極めつけは僕の誕生日。
年齢は公表してません。謎めいてるほうがなんかいいので、これからもしません。でもきっとそっとふわっと祝ってくれたら喜んじゃいます。






そんなところで、そんなことは置いておいて、

本日は入荷商品について。



kagari yusuke
 
カードケース (都市型迷彩)
 






 
スペシャルすぎる仕上がりで、良い意味で雰囲気出すぎなカードケース。
 
経年変化による汚れやヒビ等で、更に素敵になるのは言うまでもありません。
 
退廃的で硬質なにおいのする前者、淡い色合いでかつ鮮やかさがあり綺麗な後者。
(この2タイプのカラーは、良い意味でtaufeの二面性を表しているかのようです。)
 
 
 
封筒型コインパース


 
白と、
 
 
汚しの白。
 
こちらは小銭入れですがカード等もらくらく入るので万能アイテム。
僕が昔から使っている同アイテムは革も柔らかくなりかなりいい感じになってます。
 
よろしければ覗いてみてください♪
 
 
また、店頭には定番のカードケース(白 / 汚しの白) も入荷しております。
 
※kagari yusuke × taufeカードケースも増産していますので是非気にかけてやってください、良い意味で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、 dissteady own philosophy
 
14AW "真夜中格子" Tシャツ
 


 
 ディスステディーさんらしいグラフィック。インナーにした時にも映えます。

やわらかく丸みのあるコットン、ややゆったり感のあるシルエット。
オールシーズン使いやすく、タフな素材感でガシガシ着用して頂けるアイテム。

 
こちらも是非、見てみてください♪
 
メンズでは素材に特化したリネンシャツもサラッと羽織れてこれからの季節にオススメ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、 sou-mu
 
14AW 空色の大きなバッグ (white / liteblue)
 



 
展示会時より目を惹くものがありました。
 
かなりの大容量で、コーディネートの主役をかっさらえそうなバッグ。
天然の皮革であるアジや風合いにsou-muさんらしいカラーリングです。
 
こちらも経年変化が楽しみなアイテムとなります。

 
 
 
 
 
 
小ぶりver.も届いています。
 
空色の小さなバッグ  (white / blue)
 



こちらはblue表記で、より色鮮やかな青。デイリーに使いやすくアクセントにも◎
 
 
二点ともグラデーションがとてもきれい。
 
 
早速アップしておりますのでご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ザーッとご紹介させていただきました。
 
そして冒頭でも触れましたが今月中頃~末より2014AWがいよいよ本格スタートいたします。
少しずつ各ブランドさんからデリバリーが開始されていますが、いままさに嵐の前の静けさみたいなところです。(これを書いている現在、既に嵐みたいな雨が降ってますけど)
 
 
オープンより一年を目前にして、過去最高のボリュームで秋冬をお届けいたします。
乞うご期待です、楽しみにしていてください。・・何より、一緒に楽しめたら最高です。
 
 
とその前にこの静けさの中ゆっくり遊びに来てください、お話しましょ。
雨がちょっと多いのが難点ですが京都の初夏、なかなかいいですよ(^^)
 
風鈴でもつけようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079
 mail :
taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後に一つ。
 
まだおよそ二か月ほど先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/