2014年7月15日火曜日

私事ですが誕生日と、14AW入荷商品 (everlasting sprout,STORAMA)


こんばんは。

本日は入荷商品のご紹介をと思うのですがその前に歳をひとつ取りました。


たくさんの方々にお祝いしてもらいまして、それはそれはとても有難く嬉しくて、より一層14AWの準備もなかなかにバッチリです。



プレゼントまで頂きました。ここに載せられないものはもちろん載せないとして、お酒とライオングッズの多かったこと!
ちょっと皆様、「宮内のことだしそのどっちかを与えておけば喜ぶだろう」 と思っていませんか? その通りです。嬉しいです・・♪


 
箱でもらいました。重い・・・!
 (中身はほろよいじゃなかったです。)



 
可愛い!! 「へちま」と名付けました。taufeにいます。
 

 
手描きの絵まで・・なんか微妙に上手い・・・
 
 
 
そしてこのライオ・・・
 
 
いやダルシムじゃないですか!!!
(※インドの僧侶でヨガの達人)
 
卓越したプレゼント選定だなぁ。。
 


地球に生まれて良かったー とまでハイテンションにはなりませんが生きてるなぁと感じる日々です、感謝です。

必死に生きてることは生きた証になって、後々の道に迷った自分を助けてくれたりします。なのでまたここからの一年を精一杯生きます。ありがとうございました m(_ _)m

(712なので今月中ならまだいけます、引き続き祝ってください。笑)









さて、徐々に届き始めている2014AW、入荷商品を。
 
 
everlasting sprout
 
ニットポケット付きボーダーカットソー
 
 
こちらが思わぬ伏兵と言っては失礼ですがめちゃくちゃ可愛いです。
やや光沢のあるボディで、高級感のあるプレーンなTEEに。

 
胸ポケットはハンドニットで、フェイクレザーのニット糸で編まれています。
落ち感も特筆すべき点で、モードに着て欲しいアイテムです。
 
 
 
 
 
親子がま口のお財布
 
 
定番のがま口のお財布ですがブラックは新色。
 
 
子のがま口が小銭入れ。
空間のある作りなのでお好みでどうぞ。

 
 
 
 
こちらと合わせて、14SSの可愛いアイテムもチェックしてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
STORAMA ウールチェックリラックスパンツ
 
 
時期的にはまだ早いですが、とても可愛いイージー仕様パンツ。
股上が深く、ウエストゴム、ゆとりある腿部分でリラックス感があります。

 
落ち着きのあるイエローを基調としたチェック。

 
 
 
 
 
 
これを書きながらETHOSENSさんからの14AWスタートのアナウンスを頂きました。今月末よりスタートいたします。
そして、まだまだまだまだ充実してまいります。ご期待くださいませ♪
 
 
 
それでは本日はこの辺で。お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079
 mail :
taufe712@gmail.com
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一つ。
 
まだおよそ二か月ほど先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/