2014年5月31日土曜日

そうだ、大須に行ってきたんだった。 +入荷商品 (STORAMA,dissteady own philosophy)


こんばんは。

本日は、ついこないだ名古屋は大須に行ってきた時のレポートブログです。


初日はご挨拶にお伺いしたかったきゃわたんなショップさんをお訪ねさせていただいたり、ケントくん (吉田氏)をはじめ OVIE STUDIO の面々とご飯をご一緒したり。

(・・の前に、到着するなり即迷子になり案内してもらうという有り様だったのは秘密という名の大公開です)



その他いくつか所用があったのですが、まだここでは言えない事柄だったり企画だったりなのでそこを省いて書きます。



 
 
モデル依頼を受け、お面をつけて撮影。
(その他旗など、蚤の市で見つけたきゃわたん小道具使用)

 
 
ランウェイみたい。きゃわたん。
 

 身長の割にきゃわたんです。
( ↑191メートルあるので小さく見えるよう画像修正しています)

 
私服に戻ってもお面を手放さない僕。気に入りました。
(しかしこのお面はtaufeに飾っていたら翌日粉々に割れてました。泣)
 
こちらもご参照ください♪




因みに。OVIEさんの入っているビルの四階、YES AND COさんもオススメ。
センスの良い古着屋さんで、セレクトはもちろんきゃわたん。
古着(衣服)だけに捉われない提案をされています。
バルコニーの開放感はとてつもなく気持ちいいです。羨ましい・・
OVIEさんに行かれた際には是非お立ち寄りを。





夜は中華屋さんでご飯を食べたあと、飲み。柄じゃないけど、なにかとアツい話もしたような。
きっと、中華屋で飲んだすっぽんやオットセイ?の滋養強壮剤みたいなお酒のせいです。(これはとてもアルコール度数が高く、きゃわたんではありませんでした。)
おかげさまで熱気が凄いですよどうしてくれるんですか。ひんやりふわーんが売りなのに。

 なんだこの顔つき。そして吉田氏きゃわたん。
 
 
 
・・・・
 
 
名古屋(というか大須?)の街っていいですね。
活気があるし自由で、みんな楽しんでて互いを高めあっている。
 
京都ではそこまで感じないところかもしれません。とてもいい街ですけどね。
京都はゆるやか~な雰囲気の中、良くも悪くも閉鎖的だと思います。
出来るものなら、一石を投じてみたいなと考えたりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
極めつけはこれ。レトロな看板。きゃわたん。
sache 上原さんに思いを馳せました。。

 
 
 名古屋でお会いした皆様、お世話になった方々どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。そして見かけたら声かけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
_________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
ここからは新入荷商品。
 
 
STORAMA 架空バンドのビッグポケットTシャツ (ブラック、グレー)

 

 
 

 


 
バンドTらしい風合いを持たせながらもこのシルエット。
両サイドにポケット付き、このギャップがとても可愛い。
 
taufeらしからぬ・・という声を頂きましたが、実はかなりぽいと思ってます。
こちらにETHOSENSさんのスラックスなんかを合わせてハズすのが最高です(^^)
 
 
 
 
 
 
そしてお久しぶりの入荷になりました、
 
dissteady own philosophy
 
"Foliage Tops" シースルーノースリーブトップス
 





"Leafy Mix Tops" 袖切替トップス
 






"Leafy Shirts" 半袖リネンシャツ
 



まず持っていかれるのがルックの可愛さ。クオリティ上がりましたね・・!
デザインやグラフィックに目を奪われがちですが、素材の良さも特記したいです。


これらは2014summerアイテムで、どれもこれからの季節にピッタリ。
WEB SHOPにもアップ済ですので、是非ご覧ください♪
 


 
 
 
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。




taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079
 mail : taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 ( https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 ( https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712








 
まだおよそ四か月ほど先の話ですがtaufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/