2014年5月20日火曜日

ボネゲはじめました。 (Etw.Vonneguet)


こんばんは。

お久しぶりです。



本日は14-15AWよりお取扱いさせて頂きます、Etw,Vonneguet (エトヴァス・ボネゲ) さんのご紹介ブログです。


僕個人としてはだいぶ前から存じており、普段も愛用させていただいてました。
また、デザイナーであるOlgaさんをはじめ、ボネゲの皆様とは親交がありいつもお会いするのを楽しみにしてました♪









Etw.Vonneguet

デザイナーOlga率いるファッションメゾン、Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)。 デジタルツールを使った新しい服づくりへの挑戦と、ファッションの新たな視点を提案する。服を媒体とした人と社会への意味的デザイン活動を理念としている。
 

 
Olga
海外にてデジタルとファッションの関係性を独自に学び、近年ではデジタルツールを使った新しい服づくりへの挑戦と、ファッションの新たな視点を提案している。アーティストSalyuへの衣装提供、ブックレットの表紙を飾る。Olga個人としては、WEBディレクション、UIデザイン、iPhone appディレクションなども行う、近年では珍しくデジタルツール等に積極的なファッションデザイナー。













taufeの雰囲気に合うのか?的なことが話題になる時もあるのですが、大丈夫です。

ボネゲさんはガチガチに固まったブランドでは無いし、taufeでの
取扱いブランドさんでハズしたり、合わせて着崩したりするととても可愛い。

モードを崩す、モードを敢えて破壊する着方は提案したいひとつなので、ボネゲさんが加わることで幅が広がります。



14AWコレクションは [ HIDE BEHIND THE RULE ] ルールを盾にして。というテーマ。
直訳すると「ルールの裏に隠された」 という意味で、ずっと見えていなかったものを見つけ出すという意味もあり、服をレントゲンで透過していたり。とても面白いし、興味深い。








まだアクセサリーのみの入荷なので本日はそのご紹介になりますが、追ってお洋服 (シャツやセーター、ロングカーデetc.etc.etw.Vonneguet) も順次届きます。 ご期待ください!



カミソリリング シルバー / ブラック
 



 
 
 
丸ピアス・四角ピアス シルバー / ブラック
 



 
\1,800 (Without TAX)
 
こちらは現在店頭限定とさせていただいております。
 
 
シルバーはアンティーク調の鈍い光があり、
ブラックは艶めかしく輝く黒。
 
お好みのものを身につけて欲しいなと思います。
また、シルバーとブラックを合わせてもカワイイ。
 
 
 
まだ在庫は、(多くはありませんが) ございます。
お買い求めやすく、インパクトもあり、そして使いやすくもある。
オススメ小物ですので、是非見に来てください。
 
 
 

 
それでは、店頭でお待ちしてますね(^^♪




taufe〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079
 mail :
taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712
 
 





まだおよそ四か月ほど先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/