2014年5月10日土曜日

2014AW 展示会レポート + (➂)


こんばんは。

本日は一月ほど遅れて展示会レポートの続編ブログです。


実はまだ見ていなかったブランドさんが2つ

それは Hiroyuki Watanabe さんと、Dulcamara さん!






まずはお昼にHiroyukiさんを拝見。 
コート、個人的にとっても好きでした。

 
このルックでもう十分に可愛いですが、これだけでは伝わらない素材の良さや質感を感じました。
シルエットも前期のコートよりさらにゆるめ、実物を是非見て欲しいアイテム。
 

 
そしてこのカットソーなんかはまあいかにも僕の好きそうな身幅、そして切替。
 
パーカータイプも。
 





ほかにも多数の可愛いルックがアップされておりますので、こちらもご覧ください♪
 
taufeでは詳細データのある資料を置いております。
とても丁寧で分かりやすいものになっています、是非見に来てください(^^)/
 
 
 
 
 
現在の季節のオススメはこちら
 
まるかく柄カーディガン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
____そして夕刻、大阪へ。
 
Dulcamaraさん。
 


 
もう何も言わなくていいかな。
・・・・本当に良いです。素敵すぎ。
 
よそいきシリーズ買い逃しは危険だとまず発言しておきます。笑
 
 
その他諸々、現時点では詳しく書くことはできないので、、
気になることや、アイテムについてなど何かありましたらお気軽に僕に聞いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は両ブランド様ともご飯をご一緒させていただきました。
Hiroyuki 渡部さん、Dul 與田さん久万さん。
 
色んなお話をさせていただいて、とても充実した時間に。
そしてその中で見失いそうだった自分のことも掴めたりして。
 
僕は皆様と人間性の部分からお仕事をさせてもらってるなぁ。
商品があればいい、売れればいい。そんなこと無いですね。非礼に対する礼なんてないし。
なんでもそう、ひと対ひと。そこからのWinWinですよね。
 
 
 
なんだかふと、悔しかった2013のことを思い出しました。
どうあがいても著名や雑誌の力には勝てないとか思って、そんなことに永く囚われて。
僕は人間力だけでtaufeを押し上げてやるって何度も誓ってました。
 
当時の小さな小さな僕ではできなかっただろうな・・でも今やっとそれを始められる気がしてます。
気がしているだけかもしれませんが、 気がしただけでも何かは変わりますもの。
 
 
2014-15AW、期待していてください。
 
 
みなさま、どうもありがとうございました m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
この日はこんな感じで寝ました。
(ポンタが持っている本部分はDulcamaraさんの資料でした。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014SSアイテムも充実しておりますので遊びに来てくださいね♪
 
※ブログ楽しく読んでますって声かけられると喜びます。
その喜びでラーメン3杯いけます。お声がけ待ってます。
 
 
 
 
 
それでは、店頭でお待ちしております。  taufe 宮内
 
 
 
 
 
 
 
taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F
 Tel : 075-777-7079
 mail :
taufe712@gmail.com
 blog : http://taufe712.blogspot.jp/
 WEB SHOP : http://taufe.shop-pro.jp/
 twitter : @taufe_myu
 (
https://twitter.com/taufe_myu )
 facebook : taufe712
 (
https://facebook.com/taufe712 )
 Instagram : taufe712
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだおよそ四か月ほど先の話ですが・・taufe一周年パーティーやります。
日時は9/13(土) 、場所はここ。
 
 
 
えっ今から予定空けておいてくださいますか?
ありがとうございます♪ (^^)/