2014年4月11日金曜日

taufe ちょっとした、スタイリング 2014SS。



こんばんは。

やっと春気候で暖かくなってきましたが、夜は冷え込みまだまだ肌寒い京都よりお送りしております。



本日は14SSアイテムを中心としたスナップというか、スタイリング写真のブログです。





 
3tsuiうそつきボタンのカーディガン / うそつきポケットのイージーパンツ 
 
sou-mu 装の地球カットソー  をインナーに。



Model : あやちゃん
 
こちらは同セットアップのレディース着用、お色はネイビー。
アクセントにmerci papier 紙クラッチ を。ストライプが可愛く映えます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
masao shimizuの消えてゆくもの柄シリーズ。

Model : 大志くん
 
 
 
 
 
全身白ベースに。淡くきれいで、儚げな雰囲気。
まさに消えてゆきそうです。
 
 
 
 

Model : 桃子ちゃん
 
 
こちらはドロップショルダーで、女の子が着ても可愛いです。
パンツは3tsuiのうそつきイージーでハズしてます。
 




Model : 大志くん & おかDQN
 
白黒で並んでいただきました。ここでもmerci papier。
紙素材の独特な質感でアクセントに使いやすいです。
 
 
 
 
 
Model : 川島くん
 
 
風通しがよく、夏以外使い勝手の良いニット。
スタイルを問わずきれいなトップスだと思います。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄いベージュ~ブラウンの総柄カーデにアイボリーのワイドシルエットpt。
春は同系色まとめがすごく見映えの良くなる季節ですよね!
 
 
 
 
続いてこちらはメンズ着用、シャツとのセットアップ。
 
 
aaAaaさんのこのシリーズはユニセックスでワイド気味にふわっと着用していただけます。
 
 
 
 
 
 
 

※上腕二頭筋を眺めている訳ではありません。
 
 
 
パッと見で普通に思われがちなこのエトセンスさんのパンツですが、履いてみるとなんとまあ綺麗。
ふわっとしたトップスやデザインの効いたアイテムも引き締めてくれる万能アイテムです。
インしてラインを見せての着用もオススメ。
 
 
 
 
 
 
 
Model : ころ
 
 
 
女の子らしさのあるシャツワンピに、あえてスウェットで。
膝下がシャツ地のように切り替わっているのでだらしなくはなりません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モノトーンでモード感を残しつつもリラックスしたスタイル。
シャツは13AWのアイテムですが軽く滑らかなレーヨンで春夏っぽいです。
ワイドで落ち感のあるショーツに、バッグはアクセント・・というより主役になってますね(^^ゞ

 
 
 
 
最後にこちら。再入荷しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 何かしらのご参考になれれば嬉しいです。
 
ご協力いただいたみなさま、そして読んでいただいた方々ありがとうございました。 僕も撮っていただき感謝です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日より sou-mu 受注会がふわっと始まります。
 
taufe初の試みということで、僕は緊張して夜も眠れ  はしますが寝つきが悪くなりそうです。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。    では、また。
 
 
 
 taufe