2014年4月6日日曜日

2014AW 店頭受注会のご案内 +

こんにちは。

京都は桜が満開でとてもきれいです。taufeの位置的に、川沿いの桜がすぐそこなのですが穏やかな綺麗さがあって気持ちが良いです。

taufeにお越しついでに高瀬川を散歩してみられるのがオススメです。
(逆に、散歩ついでにtaufeもオススメです。笑)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は2014秋冬の、店頭受注会のお知らせ。
 
taufeでは初の試みで、今月3回に渡って開催いたします。
 
まずは第一弾、sou-mu


 
 
4/12 (土) ~ 4/15 (火)
 
※4/13日曜日はデザイナーさまもおられます
 
 
儚げでもある透明感のある色使いに生地、ふんわりした円や曲線。
しっかり確立されてきているsou-muさんの世界ではありますが、写真だけでは伝わらないことも多々あると思うので、実際に手に取ってみてください。
 
空間演出も含めたsou-muとしてのトータルイメージの深化に、是非触れて欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第二弾、 3tsui & aaAaa (合同)
 



 
 
このある意味対照的にも見えるショット。
どんな化学反応を起こしてくれるかなんて考えてしまいます。
 
 
4/19 (土) ~ 4/21 (月)
 
※4/19土曜日終日~4/20日曜日にデザイナーさまも来られます
 
 
 
2ブランドともに、実際に触れていただいてこそ良さの伝わるブランドさん。
この機会に是非お越しいただきたいなと思います、また日が近付いたらアナウンスいたします。
 
 
また、こういったイベントはデザイナーさんと直接お話が出来るのも醍醐味。
いつでも会える僕などは差し置いて、それだけでもお越しいただく価値はありますよ!





3tsuiの服は、彼氏の服を女の子が着てるイメージのサイズ感で作っているので、男性も着ていただけます。
今回の展示会はカップルで来られるお客様が多く、「これだったら一緒に着れるねぇ~」なんて会話を耳にするたびに、にやにやにたにたしておりました。


(3tsuiさんブログより転載)

これって何気ないようですごく良いことだと思います。楽しくて、自由で。
まさしくtaufeのお洋服全般に適したコトバだし、そういうお店になりたい。




taufeは半年と少しが経つ中これが受注会デビューになるので、右も左も分からなかったり何かと至らぬ点もあるかもしれません が、楽しくそして皆様が来てよかったーと思ってもらえるような日にできればと思います。
 
そして少し攻めの姿勢も見せてゆきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
そんなこんなで、たくさんの方々のご来店をお待ちしておりますね!!













最後に、新入荷商品の可愛いTシャツ類をちょこっとご紹介して終わります
 
everlasting sprout 切り替えTシャツ
 
 
 
 
 
Hiroyuki Watanabe かさねかさねカットソー / リンゴトートバッグ

 
 
 
 
 どれも使いやすく使いまわしの効くオススメのアイテムです。
春気候と、桜と、そしてお気に入りの一枚を見つけに来てくださいね。
 
 
 
 
ちなみに第三弾は展示会レポートでも少し触れましたがmasao shimizu。
こちらも追って詳細お知らせいたします。
 
読んでいただきありがとうございました! では、また。
 
 
 
 taufe