2014年4月2日水曜日

2014AW 展示会レポート ②


こんばんは。

間髪入れず昨日の続きです。


えーと、どこまでいったかな、そうそうそうsou-muさんからです。

 
 
sou-mu

 
 
基本路線としてはsou-muさんらしい淡くて儚げでふわっとした世界観。
しかしながら正直、、失礼ですがここまでクオリティが高く良いとは・・という感じでした。


 円形のハンガーや透明のアクリルで空間演出も素敵でした。
お洋服は、絶対実物に触れてみた方が良いですよ!逃すと後悔します。
 
ということでtaufeでは受注会が決まりました
 
4/12(土)~15(火)の四日間になります。
日程以外の詳細は決まり次第改めてアップしますのでよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
3tsui
 


3tsuiさんもとても良かった。
ルックのメインになっているこのアウターは超オススメ。

 
個人的に組みたいスタイルや提案したい合わせも浮かんでます♪
 
http://blog.3tsui.com/ (もっと更新してください笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその日の東京の夜。
 
はじめは3tsui 満井さん、aaAaa飯尾さんと三人で作戦会議のつもりが・・
この感じです。なんか大所帯ですごい。
 
OVIE吉田氏に面白く書けとプレッシャーをかけられたので面白く書けません。
 
 
奥左より、
sou-mu 末田さん
aaAaa 飯尾さん
Natsumi Zama 座間さん
OVIE STUDIO 吉田さん
 
手前左より
 
手 : 3tsui 満井さん
masao shimizu 清水さん
taufe 宮内
 
 

 
2014AWの評判が良くてはしゃぐ原宿系の満井さん
それをあたたかく見守る (?) 清水さん。
 
僕は最近ブログが真面目でつまらないとご意見をいただきました。
ありがとうございます、負けません。
 
 
 
 
 
 
 
 
展示会で疲れていた一同の体に染み渡るご飯とお酒。とても楽しかったです。
 
①も併せてよろしくどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何より2014AW、とても良かったです。本当に良すぎて困ります。
こんな感じでブログを書いていますが裏では困り果てる地獄の日々です。
 
しっかりオーダーして、しっかり14AWに備えます。
ですがその前にやっと春夏気候ですね、taufeのSSも8割方出揃っていますので遊びに来てください♪
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。  taufe 宮内