2014年1月28日火曜日

aaAaa 14SS 入荷商品 (現在品切れ中)

(1/28 23時更新 現在、Sold Out 中でございます。再入荷は2月末予定となっております。ご迷惑をおかけいたしますが情報が入り次第TwitterやWebShop、そしてこのブログなどで更新しますのでどうぞよろしくお願いいたします。)

こんにちは。

本日はaaAaaさんより、反響のあった2014SS入荷商品のご紹介になります。






当て布シャツ

 
前期のコートにも見られたガンパッチのような当て布が取り付けられたシャツ。
 
 
無駄な装飾のないデザインで、シンプルながらも全体を昇華させていて視覚に訴えかけてくるお洋服ですね。
 
パリッとした質感ですが、ふわっとユニセックスで着用できるよう計算されたパターン。
 
 

 
 
 
ワイドパンツ
 
 
 
サルエル袴パンツ のようなワイドシルエット。

 
 
ウエストはゴムで超楽ちんです。

 
ロープ (紐) はたっぷりと長めにとられており自在のアレンジが可能。
 

 
 ルックは、自撮りという普遍性に秘められたファッションの面白さをテーマにしています。
 
セットアップ提案はもちろん、個々でも様々なイメージの広がるアイテムだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
昨年、はじめてaaAaaさんに触れた時に感じたのはヨウジヤマモト~エドウィナホールの匂い。
 
それは、ある種普遍的なものと仕立ての良さ、そして空気を感じるシルエットなど。
パターンやシルエット と言うよりはもっと抽象的ですが、空間を感じるデザインだなということ。
生地に拘り、生地をたっぷり使い、人それぞれのラインと洋服の間をもデザインされたような。
 
 
あくまで個人的見解です。
 
 
 
 
 
そんな僕の見解なんて置いといて、とにかく素晴らしい仕上がりなので是非実際に触れて 着てみて欲しいなと思います。
 
空間を感じれる、とても素敵な空気感のアイテムです。
 
Webにもアップしております、ご覧下さいませ。
 
 
 
 
 
それでは。  taufe