2013年12月9日月曜日

Web Shopについてのお知らせ +


こんばんは。

本日はWeb Shop(通販)についてのお知らせになります。


これまでの代金引換・銀行振込に加え、Web上での カード決済 が可能となりました。

是非ご利用くださいませ。よろしくお願いいたします。


それでは。  taufe




・・・・







・・・







・・・・・これで終わるのも簡素すぎて淡白なのであと少し書かせていただきます。











これからお取り扱いいたします kagari yusuke さん。
 
 
kagariさんはとても雰囲気があるので、それに見合う什器が欲しいなと思い・・・
 
もう、作ってしまおうと。
 
 
 
それがこちら (途中段階ですが・・)
 
 
※戦車ではありません。
 
 
今はカタログを置いているだけですが、基本的にここに作品が並びます。
 
これを眺めていると早く並べたいなーとウキウキしてくるのです。
それだけで僕は幸せです。 (早く完成させろ)
 
 
 
 
 
これは、nonsensical 長谷川くんに手伝ってもらいました。
彼の手先はヤバイです。本当にヤバイです。 (2回繰り返すくらい器用ってことです)
 
まだまだ始まったばかりのブランドですが手縫いでしっかりと作られているのでチェックしてみてくださいね。(Webより実物を見て伝わるものがあるブランドだと思います。)
※個人オーダーもバリバリ受付中のようなので、お気軽に。
 
 
 
おっと 話が逸れて宣伝になってしまいましたが、kagari yusukeさん、是非ご期待下さい。
 
 
 
 
こちらを参照の上、入荷をお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
taufe
 
(本当に終わりです。笑)