2013年12月15日日曜日

超個人的ブログ (音楽/DJのこと)


こんばんは。

今日は、超個人的なブログになります。本当に個人的です。

初期のブログでちょこちょこ話に出たりしてるのですが、僕はもともとバンドとか電子ユニットとかやってたりしてました。どれも絶賛活動休止中ですけどね (;^_^A。
そこで、まだ個人的に動きやすくフットワークの軽いDJ。これならまだ出来るかなと。



※興味の沸かない方、どうぞこのブログはすっ飛ばしてください。すみません笑






で、ブログでも少ーしだけ触れましたが、、先日DJをさせて頂きました。
久々すぎて、ブランクをお酒の力で埋めながらやってました。笑


以下、そのときのお曲様たち。
 
 
 
 
Svreca - Jade (Orphx Remix) (Youtube)
 
 
 
 
 
Surgeon - Radiance (Youtube)
 
 
 
Lucy - Ter (Youtube)
 
 
 
Loscil - Dub For Cascadia (Youtube)
 
 
興味持って頂ける方がもしいらっしゃったら、お手すきの時にでも聴いてみてください。
 
超アッパー 激ハイテンションで踊るとかは無理ですけど、こういう音響は雰囲気の中お酒がゆっくり美味しく飲めると思います。
 
 
 
しかしまあ僕の前のDJさんは超パーティーチューンな踊れるハウス。かたや僕こんなセット。
始まった瞬間皆様どうすればいいのか状態⇒フロアから人減る。申し訳なかったわ、もう。 
 
(でもそれでもオファー欲しい) (パンクやニューウェーブも得意です過去を振り返るようでやりたくないですがやれと言われればやります得意ですやりたいです)  (神聖かまってちゃんとかも調子が悪ければかけます)
↑ 出ちゃった心の声
 
 
 先日あとがきで書いたように服や空間ともリンクしますしね!!
といった感じで、あまりtaufeに関係ないブログをtaufeに結びつけて終わらせるようですが、いつかtaufeでも何か企画できたらなと思っています。(本当に)
 
 
 
 
 
 
 
ーーさて年末ですね。 何かと盛り上がっていく12月、taufeも僕個人も出来る限り楽しく良い感じで2013年を締められたらいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
最後に、いい感じに穏やかに安らかに、Fennesz + Ryuichi Sakamoto : Aware
 
 
 
 
 
それでは。 taufe 宮内