2013年12月28日土曜日

年末のご挨拶


本日でtaufe年内営業は最終日でした。

本年はどうもありがとうございました。
たくさんの人にお会いし、お話をさせていただき、本当にお世話になりました。

とは言ってもまだ四ヶ月目くらいなのですが、それでも関わってくださった方々・店頭にお越しいただいた方々・Web Shopをご利用していただいた方々・・・そして少しでも気にしていただいた皆様、

本当に、本当に感謝です。


taufeはここからが勝負 というか、14SSからはブランドさんや、単純に数量も増えますのでなかなか見ごたえのあるお店になってゆくのではないかと自負しております。


そして、2014年はいくつかの企画を考えております。
まずは第一弾を年明けに披露できるかと思います。何気に、くらいでいいので頭の片隅で楽しみにしていてもらえれば嬉しいです。


ではでは、改めまして2013年、どうもありがとうございました!!
多大なる感謝と、そして皆様の幸福を祈りつつ、年内最後のブログを締めさせていただきたいと思います。

みなさま、よいお年を。



年始は1/5~の営業になります。
ちなみに1/5 (日) 限定になりますが、日本酒 / スパークリングワイン / ソフトドリンク何か (今から考えます) を振舞いながらの営業にいたします。
そんな中で楽しくお話なんかしながら一緒に新年を祝えたらなと思っております。
ぜひ、お気軽にお越しくださいね! (ドリンクのみ目当てでも歓迎します 笑)




それでは また来年、二条にてお会いしましょう。


taufe 宮内