2013年12月1日日曜日

aaAaa (アーアーエー) 入荷商品!


こんにちは。

新規お取り扱いさせていただきますaaAaa (アーアーエーと読みます) さんより今季のアウター2型が届いております。



まずはロングコート
 
 
 
左胸部分にガンパッチのような当て布がデザインされたコート。
 
 
 
オリジナルの素材で、水も風も通さず暖かいです。

さらに形状記憶機能も搭載しており、機能性にも優れております。
 
 
ポケットの作りも大きめで可愛く、スナップボタン仕様で着脱も容易です。
ビッグシルエットでユニセックスに可愛く着ていただけます。

 
↑ taufeでこうやって着用画像を撮ってはみたのですが・・・
 
 
こんなに可愛いルックがあるのでどうぞこちらを目に焼き付けてください・・笑

 
 
 
 
 
 
そして、ショート丈のブルゾン
 
 
かなりのショート丈でコーディネート時に上部にインパクトが出るブルゾン。
どんなパンツを持ってくるかで印象もガラリと変わりそう。
 
バックシルエット、可愛いですよ!
 
 
 
こちらもオリジナルの素材で、水も風も通さず暖かく、形状記憶機能も搭載。

 
切りっぱなしの加工がまたアクセントで良い味を出しています。
 
 
 
 
お色違いの着用イメージ。
細身の男性はもちろん、女性には本当にオススメです。
 
 
 
 
こんな感じで今後とても楽しみなブランドさんです、ぜひぜひ注目してみてくださいね!
(taufeこそ新米で、まだまだどこの馬の骨か分からんレベルですが ;^_^A)
 
 
 
 
 
 
 
 
少し音楽の話。
taufeの空間にどのジャンルがどんな風に合うのか、(自分の好きな音で)いろいろ実験してみました。とても面白いもので、かかる音楽によって空間も、商品さえも違って見えてきます。
 
 
現在。
おもにアンビエント、ミニマル。
 
実験。
テクノ→ リズムがありすぎてちょっと違う。
アブストラクト・ヒップホップやダブステップ→合わなくはないが、お酒が欲しくなる。
ノイズ、インダストリアル→空間系音響としては良いのに不気味すぎるのが多い、惜しい( ; _ ; )
昭和歌謡→場末感ハンパない、聴こえすぎて服に目が行かない。
ハードコアパンク→もう全然ダメ、早く出て行かなきゃ・・みたいになる。
 
結果。
おもにアンビエント、ミニマル。笑
 
 
 
音って重要ですね、もちろんしっかり聴くわけじゃないけど、皆様にはどんな感じで入っていってますか?
 
 音楽の話がしたくなってきました、いつでも振ってください。
 
 
 
それでは。 taufe