2013年11月21日木曜日

Misu A Barbe、Dulcamara 13AW 入荷商品


こんにちは。

今日はMisu A Barbeの入荷商品をご紹介いたします。



MISU A BARBEは韓国発の新進気鋭ニットブランド。 MALTIN MARGIELAでのインターンシップを経て、BLESSやBERNHARD WILHELMなどの有名ブランドでアシスタントデザイナーとして経験を積む。 2010年に初コレクション"Bearded leady"をパリにて発表し、高い評価を得る。 ニットを中心としたコレクション展開で、普遍的な中に特別感を見出し、自分が作り上げたニット衣類を通して、ニットを愛する世界中の人たちと共感していくことをコンセプトとしている。2013'A/Wシーズンより日本初上陸、今後注目のニットブランドです。



少量で申し訳ないのですが、見てみてください。




CALM SHIRT
 

 
さりげなくも可愛らしい切り替えシャツ。

 
ビッグサイズのポケットも目をひく作りです。

また、そのポケットに沿ったシームもデザイン性を高めています。

 
ユニセックスでとてもいいサイズ感で着用していただけます。

 
このディスプレイ、もう春っぽい感じもしますがとても好みです。
 
 
 
 
 
 
ANIMAL HAND
 
 
ANIMAL HANDと銘打たれたふんわり可愛いミトン。
 
まずはキャメル。

 
色の切り替えの可愛さはもちろん、、
 
手を入れた時に内部に指穴があるので、スッキリとおさまりズレがありません。
 

 
こちらがカーキ。

 
上質なアンゴラ混ウールで秋冬の手元をとても暖かく包んでくれますよ。
 
 
Web Shopはこちらから  カーキ   キャメル Sold Out
 
 
どちら側を面にしていただいても良いと思います。
 
そして、鍋もバッチリつかんでいただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、とても動きの早かったDulcamaraさんのブランケットシリーズ。
 
ブログを書く前に、残すはペンギンパンツのみ。
 
 
その名のとおりペンギンをイメージしたシルエットで、極端に股上の深いデザインパンツ。

 
思いのほか動きやすく、歩くたびにできる独特のラインがとても可愛いです。

 
平置きでこんな感じ。
 
厚手ながら柔らかい生地を使用、ぬくもりのあるブランケット生地で防寒性もとても高いです。

 
Sold Out
 
 
 
 
先日Dulcamaraさん2014SSの展示会に行ってきました。
何の心配もなく、何の問題もなく可愛いですよ!
 
バリエーションに富んだセレクトをするつもりですが、僕の好みも込みでスウェット トレーナー類を強く推したいなぁ。。 ワイドT そしてショーツもとても可愛くて・・今からオーダー悩みに悩みます。
 
時期的にまだまだ気は早いのですが、どうぞお楽しみに! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
taufe