2013年10月7日月曜日

3tsuiの羽織


こんにちは。



今日は日照りがよく、完全に秋冬の服装をしてきてしまった僕は暑いです。15:00



そして今月は展示会ラッシュ。taufeさんまだ全然定着してないのにもう始まるのかと思うと、混 CONFUSION 乱であり混 CHAOS 沌です。でもとても楽しみなのでまた出来ることならブログ上でレポートしたいなと思っております。15:03


そんな中入荷商品から3tsuiさんの暖かな羽織モノをご紹介いたします。今日は暑かったのでやめようかなどうしようかなと考えていましたが、もう陽は落ちて幾分か涼しいのでご紹介いたします。20:00










3tsui コットンニットカーディガン
beige


身幅を広く取り、袖先は細く絞られたカーディガン。

変形のドルマンスリーブで、生地はネップの効いたコットンニット。


フロントの断ち切り処理による軽やかなドレープと生地感で、色んな表情を作ってくれます。


ちなみに・・


brown,beige  Sold Out






21:00


















そしてちょっとした・・ 本当にちょっとした・・・

10/14 (月・祝)、DJやります。場所はNOISE BAR VooDoo、それはここ。



スタッフの方の誕生日も兼ねたものらしいのですがイベント形式のようで、DJでお呼ばれしました。

taufe終わりなので22時頃からいます。すぐ会えるショップの人目指します。













最後に、ブログの最下部あたりに地図貼りました。
迷ったというお声を聞きましたので、場所のご参考に。 
(デイリーヤマザキまで来られたら余裕 の..ハズです...)








ではまた!



taufe