2013年10月29日火曜日

展示会レポート 14SS 前半戦


こんばんは。


早い。早いですね。 何がというと暑い日は終わったばかり で、秋冬モノも完納していないのにもう春夏です。早い。

先週の出張では、心配していた台風直撃はまぬがれ小雨程度の東京、嬉しかったのですが靴わざわざニューバランスじゃなくても良かったなぁ。




さて、話は遡ることひと月前。九月、東京。

everlasting sproutさん

 
 
Black & Whiteに比べ、量はそんなに多くないのですがさらに可愛らしい (taufe的には可愛すぎるくらいです笑)そんなアイテムたちがやって来ます。 ・・ときてこちら、


 
roomsでの競歩並のスピードは良い思い出です。
 mousses 藤原さんゴメンナサイ。。
 
 
 
 
 
 
そして10月、大阪でMy beautiful landletさん。
merci papier新色も含め変わらず可愛いアイテムが多数入荷いたします!
 
 翌日、再び東京へ 何件か回らせて頂き、仲良くさせていただいている方が展示をされているショールームへご挨拶~時間が全然無い中のroomsLINK。 そんなこんな慌ただしい中、お水やレッドブルやお茶やレッドブル等を頂いてエナジー漲る中、帰京。
 
 
 
 
 
五日後、三度目の東京。僕がずっとファンだったETHOSENSさんへ。
 


 
14ssよりお取り扱いいたしますのでお楽しみに!
 
 
 
 
 




そしてまた歩き回り、TATARImokke西家さんのところへご挨拶に伺いそのままわいわいと (僕も含め)酒飲みが集まりホルモン屋へと消えてゆくのであった・・、 そんな感じで、含みを持たせて謎めいたまま終わっておきましょう。笑
ひとつ明かすならば、西家氏の肉焼きは完全にプロでした、ありがとうございました。また飲みましょう!




そしてこの日の夜はふけてゆき・・・・




ZZZzz....
 
 
 
 
 
 
続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 next
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
taufe