2013年9月15日日曜日

Web Shop OPENいたしました。


こんにちは。

SS一度目の展示会から無事帰郷、息つく間もなくバタバタと動いてさあ営業再開 と思ったら台風ですか・・・なんだこれ。皆様方も被害にはお気を付けくださいね。。


そして、話は早いですが来季も新しい試みを考えておりますのでお楽しみに、
でも今は僕という人間がいてこの場所でこんな空間を作ってそんな音楽を流してあんな洋服をセレクトして・・っていうのをもっと知られたい。止まってられない。








さて本題ですが、

Web Shop が本日より OPEN
 
いたしました。
 
もう稼働しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
遠方の皆様も気になるものがありましたら是非。
 
決済方法につきまして、未だ代引き/銀行振込のみとなっておりご不便をおかけいたします。
なるべく迅速にカード払い等導入いたしますのでお待ちくださいませ。
 
不慣れでまだまだ未熟者であり、ショップとしても微力ではありますが、誠心誠意頑張りますので実店舗ともどもよろしくお願い申し上げます。
 
 
こちらになります。
 
 
ブログトップにもリンク貼ってますのでそちらから飛んでいただいても閲覧可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、手短にご報告を。
プレオープンと言ったまま何の変哲もなく2ヶ月弱の時が経ちましたが、ちゃんと覚えています。誰も覚えてないかもしれませんが・・ (^-^;) いやでも三人くらいにはツッコまれたし・・笑
 
「ある程度の商品数の充実、店頭でのカード決済、ウェブショップのオープン」
 
これらを軸としてプレと言わせていただいていたので、本日この嵐とともに、でもひっそりと正式オープンいたします。
 
 
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
それでは。
 
 
 
taufe