2013年9月9日月曜日

TATARImokke 入荷商品


こんにちは。

先週は一週間通して豪雨に悩まされました。少しでも良い空間に!と思って限り有る中で改装やらなんやらに精を出しながらも淋しい期間でした・・・(淋しがり屋なんですよ、僕もライ麦さまも / あ こんなこと言うとまたイタイ奴だと思われる。。)





って暗くなってはいけないので本日はそんなもん一瞬で吹っ飛ばしてくれそうなTATARImokkeのT達をご紹介。

 
 
 
まずは最もプレーンなT
 
ややゆったりふんわり、柔らかく肌触りの良いコットン。
 
 


 
Black

 
Silver

 
Gold
 
各...size free      \10,500     コットン100%
 
 
 
 
 
 
 
続いてロング丈
 
袖丈は8~9分といったところの面白いバランス感。
 
 
 
Black

 
Silver
 
 
各...size free    \12,600     コットン100%
 
 
 
 
 
続きましてワンピース
 
スーパービッグTとしても。

 
Black


 
Silver
 

 
Gold
 
 
各...size  free     \15,750     コットン100%
 
 
ブラックは鉄板ですが、シルバーとゴールドの色合いも主張しすぎることなく綺麗なので、シルエットともども合わせやすいですよ。
 
 
 
 
 
 
そしてcol.マルチ表記のイラストシリーズ
 
こちらはどれもインパクト絶大!


 
 
このルックめちゃくちゃ可愛いクールですね。
 
 
次の型どうぞー

 
可愛らしくも神秘的な、吸い込まれそうな不思議な魅力のあるデザインです。

 
 最後にこちら

 
どの作品にも言えるのですが、色のバランスが綺麗で見事に溶け込んでいます。

 
不気味なものでさえ可愛らしく鮮やかに仕上げられてます。
 
 
TATARImokke×死神遼太郎コラボTシャツ
 
各...size  free     \19,950    コットン100%

All  Sold Out
 
 以上、TATARImokkeさんの商品紹介でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここのところ改装作業に今週は展示会出張とお休みをいただいておりますが、、
今月半ば頃から商品も少しずつ充実しWebショップも開店と、遂に "プレ" を外せるかなと思っています。
 
もはや誰も覚えていないであろうプレオープンという形にさせていただいておりますの件です。笑
 
プレオープンの使い方が間違っているとかの類のツッコミも勘弁してください。
 
 
 
 
 
 
それでは、皆様是非遊びに来てくださいね。 僕は地道に頑張ります。
 
 
 
では
 
 
 
taufe