2013年9月20日金曜日

Dulcamara 13AW 入荷商品 3


こんにちは、

taufeは今日も緩やかに街の喧騒から離れひっそりオープンしています。


本日はDulcamaraさんより新入荷商品を。




 
フェイクポケットSWパンツ
 

 
とても可愛いスウェットパンツ。

もこっとしたふんわりシルエット、パジャマライクなルーズ感が絶妙。



取り外し可能のフェイクポケット付き、本体にもポケットあり。
二重構造でどちらも実用できますので便利です。

 
しっとりした質感で、細かな起毛のコットン。
くたっとした丸みのある雰囲気が可愛いです。
 
 
 
col.  O.WHT   size1     \15,540  Sold Out
 
 
 
 
 
 ニットスヌード
 
グリーン
 
 

 
綺麗な色合いのスヌード。

 

 繊細でとても綺麗な色使いで編まれています。
 
ふんわりした糸でストレスのない巻き心地。
軽くチクチク感はないが保温性のあるスヌードです。
 
巻き方や垂らし方など思い思いにアレンジしてください!
よっぽどの事をしない限り間違いなく可愛いです。笑
 
 
col. GRN  size F     \12,600 Sold Out
 
 
 
 
 
 
以上になります。本当はもう少し型数があったのですが超スピードでなくなってしまいまして・・ 申し訳ございません。
 
そしてお次の入荷はいよいよアウター系ですね、その前に秋冬熱の高まっておられる皆様、選択肢の中にtaufeを入れてみてくださいね。
 
 
では、また。
 
 
 
 
 
 
 
taufe