2013年7月27日土曜日

3tsui 13AW 入荷商品


こんにちは。


先日個人Twitterで「蚊に咬まれたと聞くとかにかまを連想する」と呟いたのですが、いつもこの季節は勝手に連想し勝手に嫌な気分になっていました。

なんでこんな不愉快なんだろうという疑問があったのですが一つのリプであっさり納得しました。
「かにもかまぼこも嫌いだもんね」 そういうことでした。


↑圧倒的どうでもよさがありますね。四行も使ってしまった・・・。










さて、本日は3tsuiさんの入荷商品をご紹介いたします。





こんな感じです。



 
もっと量あったのですが、人気者で次々嫁いでいったり娘さんをわたくしに下さい的なご挨拶があったりで、半減いたしました・・・。ありがたいかぎりです。
 
 
 
 
 
カーディガンを羽織ってる風のシャツ
 
 
とても可愛いです。僕は初めて見たとき一目惚れしました。
切替もなんとも絶妙。胸のポケットも容量は小さいですが使えますよ。

 
バック。こうして見るとロングシャツっぽくて不思議。
 
 
サイズはL一点のみですが、ゆったりシルエットで男女問わず可愛く着て頂けると思います。
女性ならシャツワンピっぽく着るのもいいですね!
 
 
 
beige  size L  \23,100
 
SOLD OUT!!
 
 
 
 
 
 
 
花眼鏡柄のシャツ
 
 
バランスのよい配置/配色になんとも可愛らしい花柄。。。
 
 
 
 
 
じゃなくって、

 
 
花(鼻)眼鏡柄でした。
 
 
花びらが鼻に見立てられ、眼鏡をかけ、ヒゲもひとつひとつ違う形なんですね。
伝わりますか?よく見ていただくと様々な表情があります。
 
 
こちらはMサイズが一点で、細身~標準体型の男性なら問題なく着用して頂けます。
女の子がふわっと着るのは完全に適材適所です。
 
バックからはベージュ色のスタンダードなシャツに。
 
 
 
 
multi  size M  \21,000
 
SOLD OUT!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介しました3点は何れもコットンポリエステル (シャツ生地部分) で、
パリッとし過ぎずテロっともし過ぎずちょうど良いふんわり感やゆるさがあります。
 
その辺りもありそうでなかなかないポイントだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上が現在の3tsuiさんの入荷商品になります。
 
 
さらに本格的な秋冬物も順次入荷して参りますのでお楽しみに。
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
 
taufe