2019年12月8日日曜日

アンドロイドフェアリーの現在。(Hiroyuki Watanabe 2019aw レクタンゴーシリーズ)


皆様こんばんは。


急ですが、古くからのtaufeユーザーの方々に聞きたい



佐野
を覚えてくださっておりますでしょうか。

taufeの二番手っていうかマスコットっていうか、、
独自のキャラと存在感で2018年2月まで居てくれた佐野。

なんだかんだ東京行ってからも会うしtaufe来るし働いたりもしてくれるし笑
そんなこんなでもう五年オーバーくらいの付き合いがあると。それも感慨深いです し、

なかなか本人に言えたりしないけど感謝すごいしてるし良いコンビネーション発揮してると思ってるし
そこにつられてまた人が寄ってきてくれて..それってとても嬉しいことです


まさか感動的なブログでも書くのかとお思いの方もいるかもしれませんが
まさかタウフェブログそんなわけないです 最新の佐野を世間に晒します

そんなに筋肉をつけて、強くなって、妖精よどこへゆく。




半年ぶり?に会った佐野はマーシャルアーツの使い手になってました(マジです)
筋肉の量も増えてました。そこに筋肉ってつくの?!ってとこにもついてました


なんでなん・・・笑




佐野クオリティ..こんな女性見たことない。

・・・・・天才や。


さて今日はヒロユキさんの2019awファイナル。





第一弾はコチラ↓




レクタンゴーシリーズ
(身幅広めのドロップショルダー長方形型のボックスシルエットPOとコート。)


レッドはやさしい起毛の軽く暖かな生地で、落ち感も綺麗。


ネイビーはふっくら・もっちりとした生地でエアリーな丸み。




両サイドにスリット入りですっきり、春先に向けてもOK。






ヘリンボンテープの発色・その表情もアクセント。





胸元のジップポケットやバック裾の顔料プリントネームがアクセント。



様々なトップスをインに着込めるのでレイヤードイメージも広がります◎





コートは両サイドのジップ開閉スリットや、そこに沿うネームプリントが特徴。


フロント1ボタン+ダブルジップ仕様の独特なBigシルエット。


圧巻の生地分量でインパクト大、


ですが首元や袖口バランスよくまとまっており様々なシーンに綺麗に映えます。





taufe WEB SHOP - Hiroyuki Watanabe










{ pre-fall / early-19aw SALE }
店頭ならびにONLINE会員様限定のお得なイベント開催中です

期中や早めの秋物など数十点対象です、ぜひ◎

※会員様ログインして頂くと割引後の価格が表示されます✔















それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand