2019年11月11日月曜日

taufe看板と、my Beautiful Landlet 2019aw ピークです!



こんにちは。

朝晩はほんのりと冬の気配ただよってきましたね。



taufeはそんなに分かりやすい場所ではきっと無いですし、
京都の繁華街中心部からもすこし離れています。

静かでゴチャゴチャしてなくてゆるい時の流れがあって 川も近くて空気が綺麗
単純に風景ひとつでもロケーションが良かったりと利点はかなりあると自負はしてますが



それでももうちょっと存在アピールしようと思い立って____


ボディ吊るしてみました
これなら「何やら服屋らしきものがあるぞ」ってなります..よね?

暗い色の壁に映えてなかなか目立ってるので若干遠くからでも見つけやすくなったかと。


もうすっかり寒くなり始めたので、良いテンションで冬へ突入できる服見つけに来てくださいね



次なる時代はどう変化してゆくのか、この道を行けばわかるさなのか、知らんけど
まだ個店ならではの強みを信じてます だってそう在れなかったら人間らしさ皆無時代到来じゃない?





そして(特に)当たりシーズン(と思ってます)マイビュー秋冬がピーク!!






デリバリーだいぶ早かったので以前のブログも読み返してみてください◎





ベーシックな裏毛スウェットにニット切り替えでアクセントをつけたBIGトレーナー。



ボックス状に三枚仕立てになった立体的な前身頃・立ち上がりのあるネックが目を惹く。


リブ部分に表情があり、ゆったりシルエットでルーズながらまとまりが良いアイテム。


裾の段差も面白い。インナーとしても◎





ドライなヴィンテージ感ある生地にポケットと裾にアクセント付けしたスウェットパンツ。









2タックで立体的~足元に向かいテーパードを効かせた、すっきりワイドイージーシルエット。


肉厚な素材感が特徴的で、使い込むことでそれぞれのアジを楽しめます。



やや厚みある裏毛コットンをボリューミーに使用、デザインを盛り込みすぎずベーシックな印象も。



デイリーユース◎なカジュアル感と、モードにも使える万能ライン♪








マイビューらしいビッグサイズのシンプルなニットプルオーバー。


ドロップショルダーで身幅の大きいワイドシルエット、マイビュー得意の作り。


アームは長めの設定でクシュクシュと溜まりも楽しめます。



インに使って差し色に使っても間違いなくキレイ。






特殊な編み機を使った、非常に軽くふっくらエアリーな質感が特徴的。


発色の良さも特筆すべきで、冬場のインナーとしても活躍してくれます。




次なるはユーズドライクで風合いの良いコーデュロイ素材シリーズ。


サイドポケット×4とバックパック付きでTHE・多機能なベストです!






 巾着部分は絞りも効きます


カバン代わりに・コーディネートのアクセント付けにもピッタリです。






起毛感は少なくドライで滑らか。表情と高級感ある光沢も見逃せない。


立体感あるポケット。意外に収納大きめです。


秋冬のプラスワンにぜひ◎



このシリーズは起毛感が少なくドライで滑らか。
単なるコーデュロイではないですよ


極太のギャザーが入ったフロントカットが特徴的なガウン。




カットオフによるラフな印象も見逃せません。







程よい丈感で、インパクトはありつつスッキリとしておりデイリーユース◎


吊り上がったようなバックディティール。独特の表情に雰囲気を醸し出します。





続いてパンツ・スカート。


大きく設定された腰回りにギャザーの入ったランダムタックBigパンツ。



付属の紐で絞りを効かせてハイウエストめで穿くと綺麗。








ルーズなラインですが、テーパードにより重くなくスッキリ。


紐の存在感・絞った時の立体的な見え方も素敵。











生地の向きを変えた直線的な切り替えで構成。


ハカマのようなラインで男性でも着用しやすいアイテム。







ランダムな膨らみが特徴的な、ドレープ感が綺麗に出るエアリーなシルエット。




イージー仕様+キュプラ100の滑らかな裏地付きで穿き心地最高です◎


ぶわーっと紹介してきましたが店頭ではヘビーアウター・スヌードも入荷済。





急いでっ!!




さて。。。


そして今週末は6周年記念のイベント。
いやパーティー むしろ飲み会かも(^^;

タウフェから徒歩4分くらいのBARです。


超シンプルな社交場、くらいにしたいと思ってます。

どなたでもドリンク代だけで来てもらえる会なので是非◎




~追加事項~

発禁マルシェ/ハラノムシ・こんしー君が、シルクスクリーンで参加してくれます。
ボディ持ち込み大歓迎との事なので記念に、記憶に、、刻んではいかがでしょう?


1プリント : 500YEN~1000YEN

taufeロゴ & ドリンクチケット : 500YEN


色々用意してくれてるっぽいンですが、taufeロゴを刷る場合はもはや実質振る舞い。
ぜひともタウフェの存在あなたのどこかしらに残してってください。それも生きた証





それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。
















taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand