2019年11月19日火曜日

宴のあと~青春はいつも美しい。 (STOF 2019aw FINAL!!)





6周年パーティー無事終わりました

お越しいただいた皆様・お祝いしてくれた方々 心より、どうもありがとうございました。
すべて噛み締めました これからの僕の人生に深く刻みつけてゆきます。

来てくれたみんなはこの日の後日談とかしましょ
来れなかったひとは当日のハイライト話します笑

寒くなってきたこともあるしお店来てくださいね待ってます。


いつになっても、良くも悪くもなのかもしれないけど美しく燃える青春は生きてる以上、続く


話変わりますが夏の終わりも青春だった、ワイルドなリバーサイド、いやinリバー。


ただただ貧困や渇き・有り余るエネルギーから来る馬鹿げた青春 されど美しきかな人生って感じ
セレクトショップがこんなの見せるなという風潮も遠く昔、多様化社会 そんな時代です

多様過ぎて自律神経乱れがちですけど(^^;

この写真なんだかアバンギャルド変態ポストパンクバンド"VIRGIN PRUNES"のジャケットみたいですね
(誰が分かるねん / どこに需要あるねん)



ともあれ、こんな風にこの歳でも青春だーーーって言ってたり感じられたりしてるのって幸せです。
もう落ち着けよそんなことしてないでさ~って言われたらそれまでなんですけど汗汗

でも、輪廻とか100%信じない僕にとっては一度の人生キラキラ、ってしてたいんです笑
もちろんそこにはON・OFFちゃんとしてるからこそ・ってのがあるんですけどね。。



そんな風に書いてきておりますがそういった意味で周年だろうが何気ないひとときだろうが僕は僕
瞬間的でも確かな愛し愛されがあって それでまた生きていけます。大事なものをくれてありがとう

落ちても這い上がる、思えばそれの繰り返し 皆そうかな。人生ですもんね
「服が日常を・人と人を彩る」そうあってほしい、その為に僕がいて、taufeが在る

それは最後まで変わらなかったよ、ありがとう




そんなテンションの時、そしてそのあと来る日常の次の瞬間...
何故かストフが頭に浮かんだりよぎる僕。笑



紹介アイテム的に続きっぽくもあるので前回ブログも。
(アウター類が先に入荷してるので季節的にもイマ是非)


ストフ得意のオリジナルジャカード総柄のパーカー。
スヌード・レギンスもお忘れなく!





軽く厚すぎず、かつ保温性に優れています。フード裏部分はメッシュ仕様になっており通気性◎





ざっくりと着用できるプルオーバータイプのパーカー。


レイヤードやコーディネートアクセントにも是非。





オリジナルのゲームオーバー缶バッジ付き♪



インナーにも◎




フロント上部のメッシュ切り替えがアクセントになった同総柄パンツ。



ストンとしたややワイドめシルエット、フルレングスではなくバランスよくスッキリ。


切り替え・メッシュポケット・柄、全てがうるさくなくまとまっています。



イージー仕様なのでリラックス感高く着脱も楽ちん。







ざっくりと織られており、ナチュラルで空気を孕んだかのようにエアリーな質感のウールパンツ。



生地の表情に深みがありとても美しい。伝わりますかね・・





股上深めのルーズシルエットですがテーパードが効いておりスッキリ。



全国でも数少ない希少な織り機で作られており、滅多にない見映え。



驚くほど軽く暖かで、イージー仕様なので着脱も楽ちん。














それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand