2019年11月8日金曜日

財布ごと海に飛び込んではいけません。(sneeuw 2019aw ② ~完納!)


もうすっかり夏も終わったのですが振り返ってみましょう。



こんにちは。


この写真が財布ごと海に入ったひとの末路です。@近江舞子
乾かしてますがお札破れかけてました。そしてカガリさんのコインパース懐かしい。


そんなこんなでもう秋ですね、海には飛び込めない。


・・・・・コレしか夏の思い出無いんかいって感じですが(^^;


まあ、その代わりフルボリュームで充実しまくりの秋冬物並ぶ店内に飛び込んでください。
そうですtaufeに飛び込んできてください。(決して広くないので置き場がヤバイですけど)



さて本日はスニュウのAW官能...いや完納ブログです。


AWピーク/SS準備やその他アレコレ疲れがブログに出てしまった・・・

差し入れくれ。いやくださいませ......笑



山脈のようなデザインのオリジナルジャカード生地を使用したマウンテンJQシリーズより。






ワイドすぎないシンプルな形のリブ付きカットソー。


ロンT~比較的薄手のトレーナー感覚でオールシーズン使いやすい素材感。


両脇にポケット付きで一枚でも便利。


もちろんインにも。




カラーも統一して合わせるのも良いですね




ふっくら表面のやわらかなコットンニット生地です。


ベーシックなシルエットなので1枚でもインナーでも使い回し効きます◎








コチラは同生地のスッキリ縦長シルエットカーディガン。


大きめのボタンは木製、細いリブも特徴。








ガウンのような印象で、ざっくり羽織れて雰囲気たっぷり。



ワイドすぎない程よいサイズ感でアームも細めなのでコートなどのインナーにも◎



最後はパンツ。ワイドタックで立体的な形。






総柄でインパクトはありつつもイージー仕様でリラックス感溢れる一本。





ワイドですが程よい丈感と裾の細身リブにより重すぎずスッキリとした見映え。






コーディネートのアクセントやスパイスにもぴったり。





最後はアウター。


ゆったりしたドルマンスリーブと広すぎない裾幅で丸みのあるシルエット。



バックの、スナップ着脱の重なったディティールも特徴的。


ボタン開閉で動きも出ます◎




シルエットに対し、切り替えはミニマル・直線的でシャープです。



型崩れの心配がなく、インに着込む服も選ばず嬉しい。


ふっくらとした中綿入りで防寒性も◎◎











それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。











そして少し先ですが6周年記念のイベント。
いやパーティー むしろ飲み会かも(^^;

タウフェから徒歩4分くらいのBARです。


詳細決まってゆきましたら改めてお知らせさせて頂きます
・・が、超シンプルな社交場、くらいにしたいと思ってます。

どなたでもドリンク代だけで来てもらえる会なので是非◎








~追加事項~

発禁マルシェ/ハラノムシ・こんしー君が、シルクスクリーンで参加してくれます。
ボディ持ち込み大歓迎との事なので記念に、記憶に、、刻んではいかがでしょう?

1プリント : 500YEN~1000YEN

taufeロゴ & ドリンクチケット : 500YEN


色々用意してくれてるっぽいンですが、taufeロゴを刷る場合はもはや実質振る舞い。
ぜひともタウフェの存在あなたのどこかしらに残してってください。それも生きた証





taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand