2019年10月14日月曜日

唐突にミスフィッツの話をする。(STORAMA オーセンティックリバーシブルブルゾンについて)




こんにちは。


今日は唐突ですが、僕が大好きなパンクバンドMISFITSのお話でもしてみようかと。


そもそも70年代パンクにどっぷり浸かってた僕がこのバンドを知るには一瞬でした。
セックス・ピストルズとかその周辺聴いてたらもうすぐにでもたどり着くバンドです

彼等のシンボルとなる骸骨マーク“Crimson Ghost”や、髪の毛を真ん中に垂らす“Devilockヘア”
そういうイメージが有名だと思うんですが初期は荒々しさもあるガレージっぽくて、でもポップで、、
まさにPUNKでした。

ホラーパンクの始祖みたいな感じですがそこだけじゃなくて単純に音カッコイイんですよね
パンク好きっ!!みたいな人じゃなくてもキャッチーで聴きやすいサウンドですよ♪

今もミスフィッツの"Hatebreeders"聴きながら書いてます笑



べ、別に今日紹介のアイテムとの関連性なんて知らないから!知らないんだから...



ところで、秋冬の入荷は90%を超えました。
ブランドさんによってはもう完納してます。


現在最も店内充実していて見ごたえがあり選び甲斐あると思います
ホントようやく、だいぶ涼しくなったのでお気に入りの一着見つけに来てください










スカジャンをSTORAMA流にユーモアたっぷりに仕上げたブルゾン。


ミスフィ..バックのオリジナルスカル刺繍(MISS SKELETON)


配色ネル生地の表面で、軽く羽織りやすいショート丈アウター。


リバーシブルなので1着でふたつの見せ方が楽しめます。




裏側は撥水ナイロン生地で、よりシンプルなストリートウェアライク。






ジップは表裏どちらでもすぐ使いやすいです。






ステュ..フロントのワンポイントでストリート感を出しています。




全体のバランスも非常にうまくまとまっています。







シュプ...裏側で着ると右袖にアクセントが現れます。




ネイビーには白・ブラックには黒のオリジナル缶バッジ付き。











taufe WEB SHOP - STORAMA




ざっくり前開け、


襟抜きも良きです




冒頭で告げたように19awは今がピーク。
ブログでは追って詳しく書いていこうと思ってますが店内ボリューム凄いですよ!






STOF/STORAMAはフルに出揃ってます。
バリエーション豊かなのでチェックよろしくです













そして少し先ですが6周年記念のイベント。
いやパーティー むしろ飲み会かも(^^;

タウフェから徒歩4分くらいのBARです。


詳細決まってゆきましたら改めてお知らせさせて頂きます
・・が、超シンプルな社交場、くらいにしたいと思ってます。

どなたでもドリンク代だけで来てもらえる会なので是非◎















それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m










taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )







お取扱い :


 manic  / sneeuw / ANITYA / RICE NINE TEN