2019年10月25日金曜日

わたなべひろゆきは、日本の俳優。ではありませんHiroyuki Watanabe 2019aw START!!




こんにちは


20ss出張から帰ってきました ほぼ全部終わった...カナ
これで一段落、、とはいかず。ここから準備やオーダーに勤しむ

鮮度的にも流れ的にも、あんまり見せ過ぎも怖いし良くないと思ってるので、
ちらっとだけ画像を載せつつ (実際はあんまり写真撮ってないという説もある)





何より秋冬がピークですしね◎今が過去最高に素敵な品揃え。!!
なのに、涼しくなりそうで微妙~~なこの異常気候に苛立ちます。。


本日はヒロユキさんブログなんですが、


検索したとき、

コレ




・・・・なんか嫌だ。いやめちゃイケメンやけども。


絶対体験したひといるでしょ?!
(もちろん渡部さん本人を含む)

この件に関するレスポンスは店頭で直接ぜひ。



さて本日はヒロユキワタナベのAWスタートブログです。


ヒロユキさんと言えばもうだいぶ付き合いも長くなってきましたが、
人間的にも 服の要素や雰囲気そして方向性 色んな意味で共に成長してる実感のあるブランドさん。



スウェットシリーズは完売です✖



ということでボアシリーズより。





織り機で編みの段階で空気を入れてエアリーに仕上げています。


一般的なボアよりもふんわりとした柔軟性と弾力のある生地。










ややゆったりでアームも大きめなのでアウターの上からでも使えます。








内側にネームタグ付属でさり気なくアクセント。



落ち着きのある色味も魅力。


やや立体的な作りのワイドシルエット。


バック左側にネームタグ付属。



ウエスト左にドローコード入りで絞れます◎



ストンとしたストレートワイドシルエットですが、八分丈ほどですっきりとしたバランス。






きめ細かく滑らかでもっちりとしたジャージー素材オーバージャケット。




内側の丁寧なパイピング処理もポイント。



前下がりの襟もコンパクトにまとまりが良いです。



上品な微光沢があり、形はシンプル。デイリーに末永く使いやすいアウター。


広く取られた身幅、大きなポケットが特徴的。


シャツジャケットのような感覚で羽織りとしても◎、
アームホールも大きめなのでアウターの上からもいけますよ




















そういえば東京出張のビジネスホテルを安いのにしたんですけど収容所みたいで気分は囚人でした


STOF谷田さんにも「宮内くんが怖いから女性客増えないんだよ~ニヤリ」とか言われるしさ・・・
くっそーレディーススタイリングめげずに打ち出し続けてるのにっ コレ見てる女性陣待ってますから。

でもイイな狭さやボロさ 最高だよ反骨精神増幅で這い上がりモードに火がつくよ笑








そして少し先ですが6周年記念のイベント。
いやパーティー むしろ飲み会かも(^^;

タウフェから徒歩4分くらいのBARです。


詳細決まってゆきましたら改めてお知らせさせて頂きます
・・が、超シンプルな社交場、くらいにしたいと思ってます。

どなたでもドリンク代だけで来てもらえる会なので是非◎





それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand