2019年7月1日月曜日

mothe 07/08/09/10




本日はmothe(モザ)の新作を一挙。


















"はずれる" "逸脱" といった意味合いの、deviate TEE


ズレたボディ、音楽用語を記号のように配置したミニマルな印象のデザイン。








しっとりと上品な素材感でオールシーズン使いやすいです。インナー使い・レイヤードにも◎


一般的なTシャツには無いツヤ感と適度なハリのある高級生地。





バックのブランドアイコンプリントが特徴の、ボリューミーなフードのノースリーブパーカー。







インに持ってきてフードを出したり、オールシーズン様々な使い方で見せられます。












フロントはファスナーやボタン等の留めを排しています。


ローブのようでもあり、生地を重ねてベルトなどで絞っても素敵。


アームホール広めの作りなのでライトアウターの上から着ても◎



最もスポーティーでもあり、デイリーに使えます。



程よい丈感+裾にスリット入りでスッキリとした見え方。



季節が追いつけばアウターの中から出す感じも推奨です!






右脇から大きくラップさせた大胆なデザインのスウェットパンツ。


贅沢に生地分量を使ったワイドシルエットで、綺麗に動きや落ち感が出ます。




ふっくらとした柔らかなコットンを使用。リラックス感あるやさしい肌あたり。




立体的ですがふわりとしたエアリーさも兼ね備えています。



厚すぎず薄すぎず



タフな素材なので機能面も嬉しい一本。


ウエスト左にはアジャスター搭載、サイズ調節可能。




最後はラインロングスリーブ。


伸びがよく非常に柔らかなコットンを使用したロングスリーブ。


袖先のラインテープがポイント。


身幅を広く取ったワイドシルエットで、綺麗な動きや落ち感を強調する設計。




オールシーズン使いやすい、厚すぎず薄すぎない生地感。程よい着丈でレイヤードにも◎


左胸のスクエア切り替えプリントもアクセント。


インナーにもどうぞ。










summer SALEもスタートしたので是非とも。










ではでは、お読みいただきありがとうございました。



インスタがモザ祭りでした。




taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand