2019年6月3日月曜日

髪がどこまで伸びるかto19AW末。(MBL/VOAAOV 2019 Hi-Summer~AW start!!!!)



こんにちは。

突然ですが4月頭、ほぼ坊主にしました。正確にはちょい辮髪でした
それが2019年末までにどこまで伸びるのかという。

人って一ヶ月一センチくらい?のところ僕は1.881cmです。※まじで採寸しました
なんせ伸びるの早いんです。


刈りまくった直後の、なんちゃって暗黒ノイズDJの時。
こんな雰囲気イイ写真撮ってくださってありがとうございます。


秋冬立ち上がるくらいでもうまあまあ髪あるかな?
とか考えてたらもう秋冬スタートしました。それってもはや狂気でしょ

2019SS最新作と、期中のハイサマー新作と、AWの立ち上がり。
これ同時。
シーズンで言ってしまうと困惑ですよね(^^;

そんなわけで店頭そこそこ新作で充実してますがこれから使いやすいもの・・
そして真夏にもイケルもの。そのへんから徐々にご紹介させていただきますね!




あ、さっきの写真で思い出しました、次の日曜また出ます。
これでしばらくやらないと思いますので良かったら是非~



カジュアルに見に来てもらえる緊縛。どうか怖がらないで。。




ともかくこの度の坊主リセットからひたすら伸ばすんでスタイル写真とか見て成長を見守ってください笑

2019SS←期中→2019AW




それではアイテム紹介します、まずはヴォアーブから。



ビッグT、ザッと4色。



肌触りの良いコットンビッグT。無駄のないシンプルな仕上がりで、夏場にサラっと。


フロントのワンポイントにブランドロゴの刺繍


 深いVネックなのでレイヤードも楽しめます。






バックには同素材のブランドアイコンパッチ。




合わせやすく、その日その日のコーディネートアレンジも幅広く♪





続いてベーシックかつ綺麗なラインかつプライスも魅力の推しパンツ。


トロピカルウールスリムイージーパンツ ネイビー


 薄手トロピカルウールを使用したスリムイージーパンツ。



フロントゴムのイージー仕様。


ワイドでゆるいパンツを履いた次の日とか、
たまにはスリムラインも新鮮ではないでしょうか?

トロピカルウールスリムイージーパンツ ブラック



ベルトループ×5も付属。↑よく見るとバック左側にアイコンのステッチ。



センターにはチャック付き◎



滑らかで軽い生地、最高級のサラリとした肌触り。




スッキリとしたシルエットでどんなスタイルにも合わせやすい◎










続いてマイビュー。お待ちかねの方も居られるのでは?


コレクション的にはAWなんですがスグに使える軽いアイテムからのスタートです。


適度な光沢のある肌触りのいいジャージ素材、ストレッチ性あるコットンポリ使用のシリーズです。


スリットロングT ネイビー

ゆったりしたシルエットのロング丈カットソー。


ミニマルで構築的なカット・デザイン効いてます。


フロント右側、バック左側に長さの異なるスリット。


着用時、生地の揺れで独特の動きが出ます。



スリットロングT グレー



着丈もアシンメトリー。


ハリはありつつ滑らかで、クリアな表面感。綺麗に映えます。


単なる「重ね」では無い、


構築的レイヤードも楽しめます。



スクエア3/4スリーブワイドT ネイビー





フロントにスクエアデザインの別布が縫い付けられたワイドTEE。


二枚仕立てなので立体性もありユニークな見え方。


スクエア3/4スリーブワイドT グレー



7~8分の袖丈でざっくりとしたシルエット。


裾の長さもこんな感じで、マイビューらしいアイテムですがアップデートされ高級感も増しています。





色んなスタイルに◎



VOAAOV / my Beautiful Landlet共に今後もまだまだボリュームたくさんに入荷します。
っていうか既に次の便キテマス!!!汗




なるべく季節に合わせてゆっくりアップしていきますね~~ (すぐ使えるものも多めですが)
マイビューは個人的にかなりの当たりシーズンだと思っています!ご期待下さい。






それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。





taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand