2019年6月24日月曜日

ハイサマーです。(STORAMA / Dulcamara 2019HSアイテムについて)





こんにちは。


春夏~そしてSS-AWの間のハイサマーも出揃いました。



本日はDulcamara・STORAMAの期中の新作を紹介したいと思います。




Dulcamara




STORAMA



個人的にストラマのストリートスラックスは初見から推す気満々でした!!




全アイテム、コレクションとコレクションの間になんとなくリリース
・・・とかでは絶対ない、非常にクオリティの高い素敵なアイテム揃いですのでお見落としなく✔




STORAMA 19

"TOO YOUNG TO DECREPIT"


老いぼれるには若すぎる




少し大人気ない良い大人のためのストリートウェア。



ユーモラスに刺繍を施したワイドT


広めの身幅とエアリーな落ち感あるゆったりシルエットです。


鼻のない骸骨の刺繍、ホラーパンクバンドMISFITSを崩したような..


ボディ~袖はストフファンには馴染みのある作り。



フロントにはNEW CITY


"YORK"を抜いて崩した、ある種の再構築的な印象も。


"らしさ"はそのままに現代的というか今っぽく仕上げていてさすがだなと思います



両サイドにメッシュ地ポケット。


機能性もあるので真夏に向けての一着に。






こちらはストリートスラックス。ネーミング良いですね


フロントに大きく入った2タックで立体的。


コシはありつつしっとり上品なチノ素材。





モード感あるワイドシルエットとストリート感が前面に出た生地のバランスが素敵。


カジュアルな素材と美しいラインの相乗効果が魅力の一本です。


ワンウォッシュで風合いの良い仕上げ。


ダブル仕様。ハイウエスト使用やタックインにも適しています。





ここからドゥル。



ロールスリーブT オートミール


ワイドシルエットのポケット付きTシャツ。


しっとりとしたコットン地、ポケットは袋状の物が縫い付けられ二重構造。





定番デザインですが太めの袖が大きくロールアップ。今期の生地もしっかり可愛いですよ~



こちらは既にオートミールでラスト。



最後はパンツ二型。

独特の光沢・発色のソラーロ素材使用で、光が当たると生地の表面が玉虫色に輝くのが特徴。



こちらはDulファンには馴染みあるワンタックパンツ。




サラリとした軽さと清涼感。真夏に嬉しいパンツですね




フロントワンタックで腰周りは適度にゆったりなテーパードシルエットのスラックス。





レングスはやや短めの設定でスッキリした印象。


バックポケットのデザインもアクセント。





ウエスト周りの立体感~テーパー、


裾に向かう落ち感で美しいラインを作ります


カジュアルにもモードにも使いやすい。



 ワイドシルエットながら少し短めのレングスでまとまりが良い。



コインポッケもあります~








イージー仕様ですが夏用スーツ生地でルーズ過ぎない印象で上品。






どちらも、「間違い無さ過ぎる」パンツです。

taufe WEB SHOP - Dulcamara


では本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。









taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand