2019年5月20日月曜日

SNOW WHITE..ってタイトルなのに夏に向けてTシャツ特集。(STOF / Hiroyuki Watanabe / ANITYA)



こんにちは



何気に僕、こう見えてアウトドアなので、、
行ってきましたびわ湖バレイ。2.5か月前ですケド

スキーがしたかったのもあるんですがそもそも雪原が好きなんですよね~単純に。
あとそれに付随するように、雪原で食べるカレーやカップヌードルが美味しく感じる。とか

やっぱり真っ白な世界とひんやり澄んだ空気は心が洗われる。
身も心もピュアに真っ白になれるかのような気がして。


雪原でスタイリング写真とか撮ってみたいな・・

ウェア : superNova.
ストック : VOAAOV
板 : RICE NINE TEN

みたいな・・・そんなアイテム出さへんやろ(^^;


琵琶湖が広々と望めます、リフトからの壮大な景色。


なんか、ふと思うことは人は欲にとらわれすぎですね。多くをのぞみすぎだな。。
僕もそうだったのかなーって感じたり

もっと、ここに自分らしくいれる ただそれだけでも幸せって噛み締めたい。
僕には幼い頃から求めてやまないものがあるんですが、まず今の一瞬を見つめなきゃですね


人は更に成長してゆく。いや生きてるならば成長しなければおかしい。
死ぬその時まで一分一秒進化は止まらないのですから


さて服屋として関係ない題材で全く違う話になってるのでそろそろアイテム紹介です。




文末には来季よりお取り扱いが始まるブランドのお披露目夏物もご紹介しますので、
是非最後までお付き合いのほどお願いいたします。







スノーホワイトってタイトルでスキー場の記事なのにTシャツ特集でなんか変ですが・・・(^^;




STOF LASTレイヤーTシャツ ユーズドブラック


レイヤードデザインが特徴的なやや縦長シルエットのTシャツ。


プリントは最後の晩餐になぞらえた、亡くなったレジェンド達が一堂に会するユーモアあるデザイン。


レイヤー部分は表情のあるジャカード生地。高級感あります。



STOF 奇兵レイヤーTシャツ ユーズドブラック



ベーシックかつソフトなコットン地、くたっと褪せたようなアジのある黒も魅力。


プリントは高杉晋作パロディで、彼の名言「おもしろきこともなき世をおもしろく」もさり気なく。笑









お次はヒロユキさん。



ブランドネームでの遊びがアクセントになった、目が細かくハリのあるコットン/ポリプルオーバーシャツ



Hiroyuki Watanabe _16プルオーバー ベージュ


真夏にも快適なひんやりシャリ感を持ちつつ、綺麗に出るドレープや立体感。







Hiroyuki Watanabe _16プルオーバー グリーン


肩・身幅の広いワイドシルエット~


ジャージやパーカーのようなカンガルーポケット仕様。


裾にはドローコード入りでバルーンシルエットにも出来ます。






さて新ブランド"ANITYA"の先行お披露目!


ポンチョTシャツ ホワイト



ポンチョに脇布がついたようなデザインのTEE。


品がありつつ型崩れしにくい度詰め天竺を使用。コシのあるコットン素材です


アームホールも目をひきます。女性のインも可愛い◎



ポンチョTシャツ ブルー


リラックス感あるゆったりシルエット、立体感・ドレープが特徴的。


発色も綺麗で味わい深い風合い。





ポンチョTシャツ ブラック


 独特のパターンですが一枚でもレイヤードにもOKでデイリーに使えます♪





落ち感も、単なるポンチョや変形TEEとは違いますね。















※これら以外にも納期の早かったTEE類は以前のブログでも色々ご紹介させてもらってます◎

是非ご覧になってみてください(´・ω・`)









それでは本日はこのへんで。

お読みいただきありがとうございました。








taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )







お取扱い :


 manic sneeuw / ANITYA



VOAAOV /  STEEAL / Other Brand