2019年5月13日月曜日

艶めく色気 (prasthana 2019ss FINAL!! ~プルオーバーシャツ/TEE類)



ブランドさん春夏出揃いましたよ~今がタイミングでは..!?


こんにちは。

春夏最高潮ですがそんな朗らかな時でも仁義なき戦いは店内に馴染んでいる。
(マイビューさんチームに頂いたものです / あとちゃっかりケムール人居ます)

さて春が来てテンションが上がったことと、普通セレクトショップがやらないことをやりたい気持ちで、、


ドス抜きました なんでやねん

もちろん模造刀ですが撮影時若干taufe前ざわついた・・・すみませんでした
※完全なる茶目っ気です意外にお茶目です。キャッキャ楽しそうな子供と同じレベル。
でも昭和の任侠映画なんかの1シーンの気分でした お店周辺のロケーションは相変わらず創造性高い。

しかしこういうイレギュラーな撮影する時やぶっ飛んだ発想を実行してしまう時、、


何故かだいたい服がprasthanaなんですけど!!!!



もはやたまたまタイミングが良くて~...じゃ済まない。なんか波長あるんですかね。
製品的にも鈍い光沢や艶めく色気.etc.ちょっと悪そうだったりもしますもんね。


そういや受注会in taufeで武井さんと僕並んでたらガラ悪いって言われたこともあった・・


いやそれはさて置きちゃんと言うと大人の不良感というか退廃的な色っぽさ。
でもそういうのっていつの時代も結局カッコイイんですよね。


結局何って、普通セレクトショップがやらないことを・・というか
現在の主流最前線大型通販サイトや大規模なあっち系が出来ない個店の強み

以降も僕はそれを強く意識してゆきます それが無いと淘汰されそうな電脳時代、

琴線に触れる方はお目を離さないでください


てことで本日はprasthana 2019ss の終盤戦!!





夏にもおすすめのプルオーバーシャツ そしてTEE類のご紹介です



スリックシャツ マスタード



prasthana定番とも言えるサラリとした肌触りのドルマンスリーブPO。


クリアな印象の素材で発色良く、丁寧なパイピング・立体的なマチ付きの脇もポイント。





スリックシャツ ロイヤルブルー



エアリーな軽い着心地で夏場の着用に適した清涼感がたっぷり。



繊細な美しさを感じる生地ですが、洗濯に強くシワにもなりにくいです。



スリックシャツ ブラック



フロントファスナー開き。開閉によりまた違った表情を作れます。


ガシガシ使えるのでデイリーユースに◎、もちろんインナーにもOK!



色々スタイリングしてましたが本当に合わせやすく使いやすい。





マッシブTEE クレセント 杢グレー



定番のビッグTシャツ、今期はレイヤー部分を大きく取った仕様。


この裾部分は三日月をイメージした半円形にデザインされたキュプラ。



非常に滑らかなで、もっちりとした表面感の素材。インナーにも使いやすい◎




マッシブTEE クレセント レッド



着用時の生地の揺れ・ドレープも非常に綺麗に出ます。


レッドは鮮やかな発色で、差し色としてもおすすめ。




マッシブTEE クレセント ブラック



 空気を孕んだような生地でふわりとエアリーな軽い着心地。


一枚での着用も余裕でイケます♪






ピッチシフターS/S ホワイト



 同テンションの生地で切り替えた、ややルーズシルエットのT。


センターを無地・両脇をボーダーで組み合わせたドルマンスリーブ。




ピッチシフターS/S オートミール



 薄手ので身幅広め、軽い着心地で夏場の着用も快適。



ふわりソフトな表面感、気持ちの良い肌触り。


ピッチシフターS/S ブラック



袖の落ちはストライプのようにも見え、動きによる表情も特徴かと。


ブラックは特にパキっとしており切替の視覚効果も強い。













2018.12月よりデリバリーの始まっていたプラスターナ


今一度よろしければ総括してみてください(´・ω・`)


夏そして秋口をも見越して使えるもの多いですよ◎











それでは。

お読みいただきありがとうございました。














taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :


 / manic  sneeuw / ANITYA