2019年4月22日月曜日

雨が止んで春爛漫? (superNova. 2019ss)







こんにちは。ちょっと春の陽気で浮かれてます。良い意味で。





最近雨多かったですね・・せっかく春服意識高まるかと思いきや。
雨降ってはまた肌寒くなって、コレ本当に困りものでした(;_;)


全国的にそんな感じなんですかね?あと最近店頭より通販ちょとサミシイデス なんで?!
ゴチュウモンオマチシテマス

でもまあポジティブに、空いた時間を雨の日撮影なんかにも費やして取り組んだり。
写真撮ったり大量の入荷処理作業を細々.. とかとか、してるうちに雨が上がった~~~



 雨上がりとリアル・春の予感はテンション上がりますよね

上がりすぎてTMレボリューション(Hot Limitらしい)も出没します。

皆様、春の陽気に誘われ出てくるヘンな人にはくれぐれもお気をつけください・・・
この二条では変人だいたいタウフェ関係者かもしれませんけど!!!身も蓋もない

まあ春服もギッシリでお天気もポカポカしてきたので是非ご来店お待ちしてますね



それではアイテム紹介、本日はスーパーノヴァの春夏を一挙。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




定番のビッグシャツジャケットユーティリティトラウザーの流れから。



ビッグシャツジャケット エンジストライプ


肩・身幅を広く取ったオープンカラーのシャツジャケット。



セットアップは問答無用でカッコイイ。もはや名うてのジゴロ



ビッグシャツジャケット ブラックストライプ


ワイドシルエットですが短めの着丈。身体に沿い、ルーズ過ぎない印象になります。


シャツとして またはジャケットとして。季節問わずインナーにも万能的に使えます◎


セットアップは問答無用でカッコイイ。もはや名うてのジゴロ



ビッグシャツジャケット ペイズリージャカード



深いツヤ感・光沢が柄や色と相まって圧巻、僕自身展示会で一瞬でこころ奪われました・・・




定番シルエットとは言え新素材で別感覚の仕上がり。新鮮ですね。



ユーティリティトラウザー エンジストライプ


 シンプルな形ゆえに綺麗なラインが際立つパンツ。

ユーティリティトラウザー ブラックストライプ


裾の仕上げもフラットでインパクトあるストライプをすっきりまとめています。ロールアップもOK


ベルトループは長めの設定。



ユーティリティトラウザー ペイズリージャカード


シャツ同生地のペイズリーはキュプラ独特の光沢を放ちます。


インパクト押しではなく、ぎらずきすぎずスタイリッシュな趣き。
インパクトは非常に強いと思うのですが、


↑prasthanaのスリックシャツと。
案外何を持ってきても合うのでコーディネート幅が一気に広がるアイテムとも言える。



ダブルポケットビッグシャツ ワイン


キュプラの滑らかさが光るビッグポケットシャツ。


フラップのビッグポケットはデザインアクセントでもあります。インナーにも◎




JKT風にシャツonシャツも推し。





ダブルポケットビッグシャツ ブラック


肌あたりの良い、しなやかで着用時の動きも非常に綺麗に出るシャツ。↑この感じだとアウター風。


裾はスリット入りですっきり、
インナーにはもちろんシャツジャケットのように使ってもOK


こういう着方は大人の不良って感じでもはや名うてのジゴロ



2タックワイドトラウザー ブラック


腰周りに立体感をもたせた綺麗なワイドシルエット。


無駄のない程よいタックとレーヨン混の滑らかな生地で、動きや落ち感が引き立ちます。



2タックワイドトラウザー サテンストライプ


同型こちらはブラック/キャメルの表情あるサテン生地ストライプ。




圧巻の美しい立体感。そして軽く、肌触りも良く、真夏も気持ちいいですよ


スクエアボトムシャツとセットアップも◎


スクエアボトムショートスリーブシャツ



もちろんコチラもさらっとインナー使用もOK





ベルテッドラップショーツ


 ハイウエスト仕様+大きなタックを入れ、立体感を出したワイドショーツ。


深く重なったラップデザインは袴のようでもあります。


存在感のあるベルトが付属。





フィールドベスト


収納力抜群の立体ポケットが特徴的なフェイクレザーベスト。






ふっくらとした柔らかな素材感で品の良い革です。


ジップポケット×2・フラップポケット×4。



荷物の少なめな方ならカバン要らずな容量。




ベルトは長さ調整可能なのでお好みの位置で◎


コーディネートのアクセントにも。






ハンサムがさらにハンサムになってもはや名うてのジゴロ

ここで問題です。このブログで何回名うてのジゴロって言ったでしょう。
店頭で正解を告げてくださった方には何かいいことあります。







それでは本日はこれにて。

お読みいただきありがとうございました。











taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )






お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand