2019年4月1日月曜日

美しき春を体感し(かけ)ている。- STOF 2019ss - 2nd ///サテライツ~トリニティ~メルティング。


こんにちは。

もう春めいた日がだいぶ増えてき・・ました・・きました?きっとそうです、よね。

SSの入荷に撮影、次の秋冬の展示会出張に準備で残業残業、
はたまた立場を変えた打ち合わせや、DJにライブに..となんやかんや飛び回ってます
そんなバタバタ多忙な中でも春を感じてる瞬間がとても心地よいです

春の訪れは有無を言わさず朗らかな気持ちになりますよね。
怒涛のデイバイデイを乗り越えながら花見も凍えながらした。


ん?なんか写ってない?


新しい何かが芽生えそうな予感、暖かくなるとともに高揚するテンション・明るい期待感
そして新元号も発表されたしなんとなくおめでたい感

それらとともにtaufeも、taufeの春服夏服もそこにありますように

いや、皆様の素敵な春のために一役買えますように。



とか言いつつ遅ればせながら今年の抱負を馴染みのBARで書いてきました


皆様方のイマジンで闇属性ってよく言われるんですけど最近特にポジティブなので

人生が美しくなくてどーする。

そしてそれをさらに美しくするために服がありtaufeが存在するのだ!

たぶん


ってうぇいうぇい書いてるけどまだぜんっぜん、寒い!!京都!!!(;_;)

でも京都にお越しの際はぜひ寄ってってくださいね。
(京都にお住みの方は勿論来て)



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




では美しくて仕方ないアイテム紹介です。なんだその持って行き方。



人工衛星から撮影した地形柄をプリントしたビッグTとリラックスパンツ。


サテライツビッグTシャツ グレー


身幅広めのゆったりシルエット、非常に軽い着心地


コチラも両サイドにポケット付きで便利♪


 インナーにも。




サテライツビッグTシャツ ブラック


プリント部分はサラリとしたメッシュ地、後ろ身頃はベーシックなコットン地。


大胆に施されたプリントからは奥行きと壮大さを感じます。






サテライツリラックスパンツ ブラック


生地の表情やドレープも綺麗に出るサルエルシルエット。




サラリと上品な撥水ナイロン生地を使用、機能面も◎で使い勝手も良いです。


ウエストはゴムと紐のイージー仕様。



とても軽い履き心地ですよ





もう少し紹介していきますね




トリニティベルトプルオーバー カーキ


二種の生地使いによる表情と配色ベルトが特徴的なプルオーバー。



上質な柔らかさのあるビエラ生地とシフォン生地使用、ふわりと軽いトップスに仕上がっています。


両サイドにポケット付き、首周り・袖・裾口は程よいテンションのリブ仕様。




トリニティベルトプルオーバー ブラック





レイヤードされた内側は極薄のシースルー生地。


ソフトな肌触りで着心地もよく、夏場にも快適に着用できます。ベルトでアレンジもOK





ストフ流サイドラインパンツのような趣きのワイドパンツ



メルティングポットワイドパンツ ベージュ


カラフルな配色が目を惹く、シャリ感のある上品なナイロン素材のパンツ。サラリと軽いはき心地です。






メルティングポットワイドパンツ ブラック


ルーズな印象はもちつつテーパーが効いており合わせやすいスッキリした見映えです。


左右で入ったカラーリングはこんな感じ。


マットな微光沢、汚れにくく耐久性に優れています。


アウトドアにも使える機能面もポイント。


(タウフェの写真じゃアウトドア感ないですが^^;)




メルティングGIZA長袖Tシャツ グレー




※ブラックは既に店頭でSOLDですありがとうございます。



バックの配色が特徴的、生地には最高級とされるGIZA天竺を贅沢に使っています。


ガシガシ着ても毛羽立ちにくくくたびれにくい、心強いアイテムです。



シンプルな印象に左胸のファスナーポケットがアクセント。裾は前後差を付けスリットを。




※着画・スタイリングまだ撮れてません...出張から帰ったらアップします!

ようやく撮れました、遅くなりましたスミマセン。(2019.4/7)














ではでは本日はこのへんで。









taufe
〒604-0912 京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル2F

OPEN14:00 ~ CLOSE20:00 (火・水曜定休)


Tel : 075-777-7079


twitter : @taufe_myu ( https://twitter.com/taufe_myu )

facebook : taufe712( https://facebook.com/taufe712 )

Instagram : taufe712( https://instagram.com/taufe712/ )







お取扱い :





VOAAOV / Jman / STEEAL / Other Brand